※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お出かけ

熊本市内らへんで、大人子供合わせて30人くらいがランチできる場所でお…

熊本市内らへんで、大人子供合わせて30人くらいがランチできる場所でおすすめを知ってらっしゃる方いますか😖?子どもは赤ちゃんも多いため座敷系や、テーブルだったとしても靴を脱いで上がるような場所がいいんですが😭久しぶりに集まるのであまり時間制限がない方がいいんですが、最悪時間制限あったとしてもオススメならば教えて頂くとありがたいです🙏よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

みき

水とり、はどうでしょうか?(≧▽≦)

• なぁ

なぁ

ありがとうございます(^^)水とりもありましたね✨

• 11月30日
ともり

けやき通りのコムシロンは
赤ちゃん連れ団体様を
お見かけしましたよ😀

• なぁ

なぁ

コムシロン忘れてました!!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月30日
3児母

十徳屋は繋げれば30人ほどいけるお店もあると思います。
しかし掘りごたつです💦
コムシロンカフェは奥が座敷になってるので奥を貸しきれば30人ぐらい入るかな?!って感じです😆
天満屋も二階に座敷があって結構な大人数で使ってる人を見かけた事があります😁ただ子どもが食べれる物が蕎麦とか天丼くらいしかないかもしれません😓

• なぁ

なぁ

たくさんの情報ありがとうございます☺️✨コムシロン候補に追加します✨

• 11月30日
sa**

ベルベジカフェがひろーい座敷があったんですが、30人入るかが曖昧ですがオススメです😂💦💦こんな感じです🍴

• なぁ

なぁ

ベルベジいいですよねー😏✨でもあそこ大人数だと2時間って制限されたんです😭😭情報ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月30日