※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

2人目のベビーベッド準備は必要でしょうか?サークルはあるが、踏まれる心配あり。床で寝ているが、半年ほどレンタルしようか迷っています。

年子ままさん!

2人目はベビーベッド用意しましたか?
1人目とは1歳3ヶ月差になります
一応サークルはありますが
ちょこまか動き、歩きまくってるので
踏まれるんじゃないかと…😭

普段は床に布団敷いて寝てます!

半年ぐらいレンタルしようと思うんですが
必要だったか教えてください!

コメント

ふう

1歳2ヶ月離れで下が生まれましたが、ウチは必要でした!
半年くらいで卒業しましたが、あって便利でした!無かったら踏まれたり、いたずらされたり危険でした😅

ぴっぴ

うちは1歳5ヶ月差なので
3ヶ月レンタルしたんですが、
かなり使ってるので
もう3ヶ月延長しました😂

まだまだ使ってるので
また延長するか迷ってます💦

🐥🐥

1歳2ヶ月差ですが リビング用に生まれてから買いました💦
下に寝かせてて踏みにいくことはなかったですが、危なっかしくて😅
ハイタイプのベビーベッドを買ったので上の子が外から手を入れても届かなかったので 安心して家事済ませられました✨