子育て・グッズ クリスマスイブが誕生日の娘です!きっとプレゼントはクリスマスと誕生日… クリスマスイブが誕生日の娘です! きっとプレゼントはクリスマスと誕生日と一緒にされちゃうことが多いんだろうなぁと、少しごめんねと思ってしまう💦 なので、親だけは2つプレゼントをしてあげたい‼️と、思っています😃 1才の誕生日何か記念に残るものをあげたいなぁと、思っています! 皆さんは1才のお誕生日は何をプレゼントされましたか? 参考にさせて頂けたらうれしいです🙏✨ 最終更新:2018年11月29日 お気に入り プレゼント 親 誕生日 クリスマス ママリ(3歳7ヶ月, 6歳, 8歳) コメント 退会ユーザー 手形足形をデコレーションして 額にいれたりしました✨ 11月29日 おすすめのママリまとめ 親・妊娠報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・誕生日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ プレゼント・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント