※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roman
お出かけ

妊娠中のみなさんは今年のクリスマス何をする予定ですか?夫と2人だけで…

妊娠中のみなさんは
今年のクリスマス何をする予定ですか?

夫と2人だけで過ごせる最後のクリスマスなので
どこか行こうかなと思っているのですが、

なかなか行きたい場所が見つからなくて…

みなさんの予定を教えてください( *´艸`)

コメント

マリマリ

愛知住みですが、1人目を産む前に「なばなの里」にイルミネーション見に行きました😊✨

でも人混みが多いところはしんどいことも多いでしょうから、どこかオシャレなところでディナーなどできるといいですね😚💕
子供が産まれたら、フードコートばっかになりますので😭笑

• roman

roman

コメントありがとうございます✨イルミネーションいいですね❤️私も最後に2人でゆっくりディナー憧れます🍽

• 11月29日
ままりも

わかります❤️

私はちょっと奮発して良いものを食べにいって、ちょこっとイルミネーション見ようかと😊

• roman

roman

コメントありがとうございます✨私も奮発してディナーかなと思っています❤️イルミネーションいいですね!

• 11月29日
めり

結婚記念日でもあるので、1泊2日の温泉旅行にいきます♨️

• roman

roman

コメントありがとうございます✨私も結婚記念日なんです💍同じですね❤️温泉旅館羨ましいです❤️温泉で滑らないように気をつけてくださいね♨️

• 11月29日
choco

私ならイルミネーションからのディナーとかが理想です(๑•﹏•)

• roman

roman

コメントありがとうございます✨やっぱりイルミネーションとディナーですよね❤️

• 11月29日
Maddie

クリスマスはいつも通りレストランディナーの日と家でホームパーティの日があり、それ以外は梅田のドイツマーケットに行こうと思います🎄

• roman

roman

コメントありがとうございます✨ドイツマーケット羨ましいです🎄❤️

• 11月30日

日中は横浜をぷらぷらして
夜はディナー予約してます🍽

• roman

roman

コメントありがとうございます✨横浜きっと綺麗ですね!いいですね❤️

• 11月30日
はーmama🌈🌴🌺

お子さん産まれたら絶対に行けないような豪華ディナーですかね💓
六本木とかで高級ディナーしてイルミネーション見ながらぷらぷら…あーなんか付き合ってる時みたい😻
私が想像してニヤけちゃいました😂

• roman

roman

コメントありがとうございます✨付き合っているときみたいなデートいいですね❤️

• 11月30日
まりえ

イルミネーションは見に行った方が良いです😄✨
私と旦那は横浜好きなので元町でランチしてプラプラすると思います😊
子供できると17時以降あまり外でなくなります 笑

• roman

roman

コメントありがとうございます✨暗くて寒い時に外に出られるのもきっと当分ないですもんね😭❤️

• 11月30日
タマ子

クリスマスはどこも混んでいて動きづらいし負担がかかりそうなので、家でディナーです😅
クリスマスではなく、普通の土日には子供連れでは行けないような静かなレストランやカウンターのみの天ぷら屋さんなどに行きまくろうと思っています!

• roman

roman

コメントありがとうございます✨当日は家に居て他の空いてる日にお出かけもいいですね❤️

• 11月30日