はる
到着の荷物の受け取るところまでは、
保安検査してない一般の人は入れないしお店もないはずです。
なのでお店があるところは普通の人も行けるエリアだと思います。
行き方は分からない、、
那覇なら矢印たくさんありそう。
外にもでやすかった記憶
はじめてのママリ
到着ロビーはお迎えに行く人含め誰でも行けますので、まずそこで買ってから出発の方に行って保安検査場を抜けて、待合で食べたらいいと思いますよ☺️
はる
到着の荷物の受け取るところまでは、
保安検査してない一般の人は入れないしお店もないはずです。
なのでお店があるところは普通の人も行けるエリアだと思います。
行き方は分からない、、
那覇なら矢印たくさんありそう。
外にもでやすかった記憶
はじめてのママリ
到着ロビーはお迎えに行く人含め誰でも行けますので、まずそこで買ってから出発の方に行って保安検査場を抜けて、待合で食べたらいいと思いますよ☺️
「飛行機」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント