※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

クリスマスリースについて。みなさん 玄関ドアにクリスマスリースを飾っ…

クリスマスリースについて。

みなさん 玄関ドアにクリスマスリースを飾っていますか?(*^^*)

うちは飾っていないのですが、うちのご近所さん8世帯全員がおしゃれなリースを飾っています(笑)

なんだかうちだけ付けておらず出遅れました(笑)
今さら便乗してつけるべきか… 今年はやめとくべきか… (笑)

皆さんのリースのお写真を見せていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

コメント