※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっしゅ
子育て・グッズ

大生ふれあいセンターの子育てサロンの雰囲気や人の対応はどうでしょうか?人見知りなので温かく迎えてもらえるか心配です。

名古屋市南区の大生ふれあいセンターで行われている子育てサロンに行かれたことのある方みえますか?
どのような雰囲気でしょうか?

そろそろ他のお子さんと遊ばせたりした方が良いかなと思い、参加したいなと思ってるのですが私が人見知りで💦
温かく迎えていただけそうなところでしょうか?

コメント

@choco.

毎週行ってました!
今月で1歳なので卒業しましたが😂

ママさんたちも優しくていい方ばかりですし、保健所の方が必ず2人いらっしゃるので、はじめはその方たちとお話しするだけでもいいかなと思います💓

• ちびっしゅ

ちびっしゅ

ありがとうございます!
    そうですね✨お話しできる方がいると心強いので行ってみようかと思います!
    ちなみに来るまでしか行けそうにないのですが、駐車場はありましたか?

• 11月29日
  • @choco.

@choco.

駐車場あります!ふれあいセンターの前に2台、あと隣の休日診療の駐車場も駐車してオッケーです!休日診療の方に止めた場合はふれあいセンターの玄関入ったところに置いてある子育てサロンに来た証明書をもらって、車のダッシュボードに置いておく感じです!
    受付にも人がいますし、2階のサロンで隣に止めたって言えば保健所の方が教えてくれると思います!

• 11月29日
  • ちびっしゅ

ちびっしゅ

そうなんですね!
    じゃあ大丈夫そうですね✨
    来週行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月29日