※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
家族・旦那

どおしたらいいのかわからなくなったのでので助けて下さい。旦那との事…

どおしたらいいのかわからなくなったのでので助けて下さい。

旦那との事です。
私と旦那は授かり婚ですが、産みたいと言ったのは私の一方的で、最終的には旦那も了承してくれたのですが、
籍を入れてすぐに旦那が浮気をしました。
そこから、旦那は仕方なく結婚してくれたんだ。私の事なんてどーでもいいんだ。愛してない、好きでもなんでもない。それが頭から離れなくなりました。

旦那に何度も私はこーゆーふうに思ってる。と伝えてますが、私は愛されてる・大切にされてる。と伝わらない、思えなくて全て疑ってしまいます。
あーしてほしい、こーしてほしいと言うと旦那は申し訳なさからしてくれますが、それも私がさせてる事で、全然満たされないとゆうか、モヤモヤが全然取れないんです。
私が言わないとしてくれない旦那。
言いたくない私。言った後はまた旦那に嫌われた。て思う日々です。

もう病気なんですかね。
離婚した方がいいでしょうか。

コメント

2児ママちゃん

授かり婚ですか、お子様のパパです。
浮気はしてはいけません。
許すか許さないかはなぁなさんが決めて今後どうしたいかです。
相手に浮気されてしまうと疑ってしまう気持ちも、満たされない気持ちもわかります。
病気ではないと思いますし、まだ旦那様のことが好き?と読み取れたので、離婚はどうかなと思いました。

• なぁな

なぁな

このモヤモヤを4年間ずーと持ち続けて限界まできて自分で判断できなくなってきました。
    まだ旦那の事が好きだから求めてしまうし満たしてほしいとゆう気持ちがあるんだと思います。
    ありがとうございます

• 11月29日

なぁなさんはお前が好きで結婚した!愛してるよってしてほしいんだと思います!承認欲求が強そうですね。
でも人の気持ちはこうしてほしいって言っても変えられないです。
だからずっと葛藤なのでは?

私も妊娠中浮気未遂されましたよ!
でもそいつじゃなくて私を選んだし今一緒にいるのは私なんだ!😤って思って今では笑い話なってますよ!

もちろん浮気した旦那が悪いけどそんななぁなさんといたら旦那疲れて離婚したくなると思いますよ!

まず自分が離婚したくないなら浮気は受け入れるしかなくて
引きずらず今からお互いどういい家庭を作っていくかに目を向けてみては?

どうしても浮気が受け入れられないなら離婚しかないと思います。

• なぁな

なぁな

自分が離婚したいのかしたくないのかも曖昧で、旦那に離婚したい。と言われればすると思います。
    引きずらない方法しりたいです。

• 11月29日
まるお。

なんとなく、分かります。
が!!男ってゆう生き物は
言葉じゃなく、行動が本心らしいです。
主さんが不満をぶつけても、何だかんだで隣にいて気持ちに応えてくれてたなら 好きじゃなきゃやってきてないと思いますよ!
そんな優しい旦那さん、大事にしてあげて下さい😀
旦那さんを大事にできるのは、隣にいる主さんだけですよ!

割り切ることが無理なら
一緒にいてもいいことはないですよ
たしかに旦那さんがわるい
でも頑張って伝えているのに
あなたがそれなら
旦那さんはもう疲れてしまいますよ