※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てと
子育て・グッズ

初離乳食、土日にあげる方いますか?初食材は平日の午前中が良いと聞いたことがあります。おかゆなら大丈夫かな?土日ならパパもいるので一緒にできて良いかな〜。

初めての離乳食、10倍がゆを
いよいよスタートさせようと思ってますが、
土日にあげた!って方いますか?

アレルギー出た時のために
初めての食材は平日の午前中が良いと
聞いたことがありますが….

おかゆだったら大丈夫かな?!
土日ならパパもいるので初離乳食
一緒にできて良いかな〜と思ったんですが。

コメント

newmoon

先日土曜日に主人がいるときに始めました😊

  • てと

    てと

    ご主人いる時に始めたんですねー!参考にします!

    • 11月29日
れい

初めてであれば、無難なところで平日午前中が良いかと…と言いたいところですが、うちは旦那さんとやりたかったので、祝日の午前中から始めました😅

  • てと

    てと

    無難なのは平日ですよね。でもやっぱり旦那さんとやりたいですよね♡

    • 11月29日
ままり

かかりつけの小児科が土日祝もやってるので、土曜日の午前に旦那と一緒にあげましたよ( ¨̮ )💕

初めての離乳食パパと一緒にあげたいですよね☺️💓

  • てと

    てと

    そーなんです、パパもきっと喜ぶだろうし私も楽だし笑
    かかりつけの小児科、土日祝もやってるの良いですね!

    • 11月29日
   こころ

うちは夜にやってます😅
何かあったら夜間診療所もあるので😅

  • てと

    てと

    なるほど!夜間診療あるから確かに夜でもいいですね。

    • 11月29日
ままりん

私は念の為平日の午前中にしました💦

  • てと

    てと

    何かあった時、その方が安心ですよね!参考にします!

    • 11月29日