※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんまま
雑談・つぶやき

昨夜の事です。旦那が今日俺は仲良し←(言い方は違いますが(笑))したい!…

昨夜の事です。
旦那が今日俺は仲良し←(言い方は違いますが(笑))
したい!とボソっと言いました。
じゃあ今夜は😌❤と期待していたのに…
その10分後一人でトイレに…たぶん
一人でしてました(T_T)
意味が分かりません😢じゃあ言うなよ😅
しかも今日は旦那お休み私は仕事
子供は保育園…一人の時間にしてほしい😅
週一くらいで仲良しはあるので
まだレスではありませんがなんか悲しく
なりました(´;ω;`)

コメント

deleted user

私なら
ねえ、今日エッチするって言ってたじゃん😤😤
ってキレます(笑)

  • はるくんまま

    はるくんまま


    なんか恥ずかしくて
    私から誘ったことすら
    ないんです( ;∀;)

    • 11月29日
子鉄の母みーすけ

もうこっちから襲っちゃいましょう٩( ᐛ )و💕

  • はるくんまま

    はるくんまま


    恥ずかしくて誘えないんです(T_T)
    わたしもたまには狼みたいに
    ならなきゃですね(笑)

    • 11月29日
deleted user

もしかしたら、その時のはるくんままさんの返事や対応を勘違いして「今日はしたくないのか…」と思って一人でしたのかもしれませんよ(´・ω・`)💦

  • はるくんまま

    はるくんまま


    それはあるかもです(T_T)
    うん…だけしか言ってないので😅✨
    本当は嬉しかったのに😢
    でもいつも旦那次第で
    断ったことないんですけどね😅

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もよく、恥ずかしいし、なんて返事していいかわからず曖昧な態度とってしまい、しんどいならイイヨ💦みたいになってしまうのでヽ(´o`;
    難しいですよね😂

    • 11月29日