※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

乳首に傷ができ激痛で困っています。授乳時に小さな傷ができ、激痛で夜も寝られません。ピュアレーンを塗っても治らず困っています。経験者のアドバイスをお願いします。

乳首に傷ができ激痛で困っています。
新生児の頃の切れて痛い、とは違い授乳時に小さな傷ができてから息をするだけで激痛で夜も寝られないほどです。こんな経験した方いますか!?ピュアレーンを塗ってますが治らず。こうしたら治った、など教えて下さい😭

コメント

まま

従姉妹が助産師さんにおしえてもらい、わたしも上の子の時グレープシードオイルをラップに塗ったものをつけてたら授乳時痛くありませんでしたよ☺️

• yu

yu

そのオイル調べてみました!名前しか知りませんでしたがこんな効能があるんですね!ありがとうございます😭

• 11月29日
1029

授乳の乳首トラブル辛いですよね😭
ほんと陣痛より地味に辛いんじゃないかと思います😵
何かが触れるだけでも痛かった時は、キズパワーパッドを患部に貼って哺乳瓶の乳首を当てながら授乳していました!
傷を治すものなので断然治りは早かったように思います!

• yu

yu

そうなんです😭ずーっと針でブスブス刺されているような感覚です😭キズパワーパッドは考えていませんでした!買ってきます!ありがとうございます😭

• 11月29日