※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

福岡市博多区在住の方です。保育園の願書提出が終わり、165点で心配になっています。就労証明書が有利になるか気になっています。

福岡市博多区住みです☆
保育園の願書だし終わりましたー‼️

0歳時だし育休明けで165点だから行けるよねー(^_^)
と思っていたのですが…
皆さんの投稿見ていると
心配になってきました(゜ロ゜)(゜ロ゜)
ドキドキしてきました(笑)
と、今言ってもなにも変わらないのですが(笑)

就労証明書の中身等見ても
有利にしてくれたりしないかな…(笑)

コメント

かちこ

お疲れ様でした☺️
職種は関係ないから、就労証明で優先はないと思いますよ笑
福岡は厳しいみたいですね🙄

さきお

同じく博多区で、0歳4月入園希望です🙌
ドキドキですよね!
結果くるのが1月末、、長い〜〜!

私も165点でおそらくボーダーになるだろうから、申立書みっちり書きました!
昨年は希望園が一次調整でまだ空きがあったらしいので、今年もそうだといいな〜と思ってます😊

  • さっちゃん

    さっちゃん

    申立書書き方がわからず断念しました.
    書くことないしな~と思って
    妥協しちゃいました~(゜ロ゜)
    ドキドキが増す一方…(笑)

    • 11月29日