※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
子育て・グッズ

子供の写真を大容量で保存したい。楽天で購入を検討中だが、高額で悩んでいる。皆さんはどうしていますか?

子供の写真、現像してそのままです。しかも生後半年くらいまでしか現像してなくてかなり大量。(笑)下の子も生まれたのでこれから現像する分は制限しようと思うのですがなるべく大容量でアルバムに保存できたらこれから先のも入れられるしいいかなと思ってます!楽天で買おうか迷うのですが大容量で二人分だとやっぱり高いし迷ってます。みなさんはどうに写真の保存していますか?

コメント

はじめてのママリ

写真はアルバスってアプリで毎月印刷して専用のアルバムに入れてます!(毎月8枚無料でかかるのは送料だけ)
1歳まではそれで印刷して1歳以降はベルメゾンで600枚入るアルバムが3200円くらい(今はセールで20パーオフ)であるのでそれにしようと思ってます。

みるきー

うちは無印良品のポリプロピレンアルバムに入れてます( *'w')b
最初はフジカラーのフリーアルバムにデコってメモ付きとかで入れてたのですが、これがまあ面倒くさくなっちゃって😂
なんだかんだ無印のが一番丈夫、軽い、見やすい✨気がして、これに落ち着いてます。
全部現像すると大変なことになるので、1年分を1冊にまとめられるようにしてます。2人一緒に写ることが多いので、必然的に妹オンリーのアルバムはないです💦

現像した写真は、ダイソーで買ったフォトアルバムに入れてます!
可愛くデコるのが苦手なので、もうただただ保管のためって感じです😂

現像しないものは、ノハナでフォトブックにしてます。

あど

コーナンの360枚入るアルバムオススメです(´∀`)
入れるだけ!安い!スリム!!