※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
雑談・つぶやき

昨日、置き引きにあいました。自転車のカゴにスーパーでの買い物後のエ…

昨日、置き引きにあいました。自転車のカゴにスーパーでの買い物後のエコバッグを入れたまま10分ほどドラックストアで買い物をして戻ってくると、カゴの中身が空っぽに…。目の前の交番に行くと被害届は作成してくれましたが、食品なのでおそらく戻ってこないだろうとのこと。自業自得なのは分かっていますし、3000円分の食材だけで済んで良かったとは思っていますが、やっぱり悔しいー。

歩き回る子どもがいて重い荷物を持ち運ぶのが大変だとはいえ、これからは持ち運ぶようにします。皆様もお気をつけ下さい😫

コメント

まーぶるちょこ

お買い物した食材を盗む人なんているんですね、、
お金ならまだしも、、
なんだかとっても悲しい気分になってしまいました😭💦
防犯カメラとかなかったんですかね(>_<)?

• kao

kao

被害にあったのが自分のパート先の駐輪場だったので、店長に防犯カメラを確認してもらったんですけど、後ろ姿だけで顔は見れず、犯人は店の前を通っただけで店内にも入っていないので、顔の確認ができなかったようです💦盗られたところはバッチリ映ってたようなので、 尚更悔しい…涙

悲しい気分にさせてしまって申し訳ありません😥私のように後悔する人が1人でも減れば、と思い投稿させてもらいました。

• 11月29日
クッキーつくったよー

人から盗んだ食材で作る料理、おいしいのでしょうか?家族がいるならどんな顔して出すんでしょうね…

やられましたね💦私もよく置きっぱなしにしてしまうので気を付けます😭

• kao

kao

本当にそう思います。不用心に置いてあった、ラッキー🤞ぐらいの気持ちなんですかね?

私も、今までも何度か置きっ放しにしていましたが、まさか盗られるとは思ってもいなかったです。是非是非お気をつけください😥

• 11月29日

最低な人間って減りませんね😡
3000円はデカイ😭
ともあればったり鉢合わせて襲われたりしなくてよかったです😭

• kao

kao

うちの2-3日分ぐらいの食費です😭
    貴重品はリュックに入れて身につけていたから良かったものの、それでもなかなか気持ちを切り替えられず。

確かに、鉢合わせてたら怖いですよね💦防犯カメラに映ってたのは男性だったので、そう思うと余計怖いです。子どもも自分も何ともなく済んで良かったのかも!そう言ってくださって有難うございます⭐︎

• 11月29日
晴さやかりん🐶🗿

盗んだ食品で、ご飯食べて美味しいんでしょうかね?
最低な人間っていますよね・・・

私の母が昔、ほんの数分、自転車のカゴに買ったばかりのお米を置いてたら、盗られたって言ってたの思い出しました😣。
悲しいですよね😢

• kao

kao

そもそも置きっ放しにしていた私が悪い、と頭では分かってはいても、そんなもん盗る?って感じですよね💦

お母様もお辛い経験なさったんですね😭お米は重いし置いておきたくなるお気持ちすごく分かります。

母にお腹空いてた人に親切なことしてあげたと思うようにして、次からは気をつけるようにしなさい、と言われたことを肝に銘じておきます。

• 11月29日