※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
子育て・グッズ

3月に出産予定の北海道住みの方。短肌着・長肌着、カバーオールは用意済み。他に必要な服は?4月は服装に悩む季節。雪はもうないかな?アドバイスお願いします。

北海道住みで3月に二人目を出産予定なのですがどんな服を用意したらいいでしょうか?💡

4月に入るまで外出は出来ませんが、今のところ短肌着・長肌着を各数枚、カバーオール2~3着、は用意しました💦ほかに買っておいた方がいい服はありすか?💡

4月って大人でも着るものに困るのに赤ちゃんのとなると更に悩んでしまって😵

雪はもうほぼ無い頃かな?とは思いますが💦💦

どなたかアドバイスください✨

コメント

りっくん

北海道在住で3月に出産しました。あったか素材のおくるみが活躍しました!5-6月くらいまでは気温変化があるので、お出かけ時はカバーオールとおくるみで温度調節しました!

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

わあ✨北海道在住で3月にご出産された方のお話、とても嬉しいですっ😆🎵

おくるみ、あったかい素材の方がいいんですね✨作ろうと思っていたので参考になります!😊
    やっぱりカバーオールは必須アイテムですよね💕もう少しカバーオール飼い足そうかな?👀
    色々とためになるお話ありがとうございました😆✨

• 11月29日
  • りっくん

りっくん

ちなみにモコモコの冬用おくるみだと、うちは汗かいてたのでキルトとかボアが少しついてるくらいが丁度いいかと😊
    短着だとよくめくれてたのでうちはコンビ肌着にカバーオールとか着せてました(^^)

• 11月29日
  • ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

なるほど~👀✨とても参考になります!💕
    コンビ肌着、まだ買ってないので買おうと思います😊ありがとうございました🎵

• 11月29日