※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
子育て・グッズ

うちの子は大変な方の赤ちゃんなのか、みんなこんなもんなのか…気になっ…

1〜3ヶ月のお子さん、またはお子さんがその頃を思い出して回答頂けたら幸いです!
うちの子は大変な方の赤ちゃんなのか、みんなこんなもんなのか…気になって聞きます(*^^*)
○昼間は基本だっこでねんね、一日の中で1時間くらいは置いても寝てくれる
○夜は7:00にあっさり布団でねんね、朝6:30に起きるまでに5~6回起きる
○昼間、うまくお昼寝できたあとは1時間くらいはご機嫌でいてくれる(一日の中で2~3時間はご機嫌タイム)

コメント

こけこ

①うちの子はもっと大変💦

こけこ

②うちの子はもっと楽チン♪

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

選択肢がなかったのでコメントですみません💦
うちもそんなもんでしたよ☺
それ以上でもそれ以下でもない感じです笑