※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milimili
妊娠・出産

妊娠8週で茶おりがあり、お腹に若干のハリを感じて不安です。初期に茶おりはよくあることでしょうか?

現在8wなのですが、先程茶おりがありました。若干のお腹のハリがあるので不安です。みなさんは茶おりがありましたか?初期はよくある事と聞きますが不安です。

コメント

かなこ\(•̀ω•́)/

あたしもありました!
病院にいったら切迫流産と言われました(;_;)
なので一度病院に行った方がいいかもしれません(^_^;)
何もなければ何もないで安心もしますし(о´∀`о)
それまでは安静をしてた方がいいと思います❗

• milimili

milimili

お返事ありがとうございます(*^_^*)そうですね。
    明日行ってみます。
    かなこさんはその時薬か何か処方されましたか?

• 1月19日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

一度鮮血の出血しときは止血剤を出されましたが茶オリの時は自宅安静のみだったと思います(*_*)

• 1月19日
  • milimili

milimili

ありがとうございます。病院に行かないとですね。ご丁寧にありがとうございました。

• 1月19日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

いえいえ❗
    何もないことを祈ってます❗

• 1月19日
mamෆ̈

よくあることじゃないです!

明日にでも病院にいったほうが
いいかもしれませんね💦

今はとにかく安静にしてた方が
いいかもしれないです!

• milimili

milimili

お返事ありがとうございます(´;ω;`)そうですね。
    危機感が薄かったです。明日行ってみます。ありがとうございます。

• 1月19日
ちーやん

こんばんは!
現在12wです。私もありました。

私の場合、子宮にポリープがあることから出血して茶おりが出ていました。

お医者さんによると、ポリープがあること自体はさほど問題ではないけど、出血があったときに、ポリープが原因なのか、それとも赤ちゃんの異変なのかわからなくなるから処置するね。といわれ、処置しました。
それ以降茶おりもなくなりました。

なにはともあれ
検診の際にでも、お医者さんに相談してみたらい良いかと思います(o^^o)

• milimili

milimili

ご丁寧にありがとうございます。何が原因か分からないので不安です。やはり明日病院に電話してみます。
    私は不妊治療の際に子宮のポリープはとってしまいました。ちあきさんは原因が分かりお子さんもお元気でよかったです(*^_^*)ありがとうございました。

• 1月19日