※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水玉子
家族・旦那

私の夫は、異動の辞令を断ったため今月初旬に退職して、中旬から再就職…

私の夫は、異動の辞令を断ったため今月初旬に退職して、中旬から再就職先が決まりました。
4日ほど勤務したところで風邪とウィルス性結膜炎になり、感染性が高いとのことで出勤停止になりました。

昨日で仕事を休んでから1週間目になりました。結膜炎も風邪もあまり良くなっていません。
私は夜勤だったので仕事へ行きました。
本日帰宅したところ、夫が家に居ません。次は土曜日に病院に行くと言ってたけど急遽病院にでも行ったのかな?と思い、LINEしてみましたが1時間ほど返事はありません。

我が家はお互いに居場所を把握するためにiPhoneを探すアプリを使っているので、返事がないので探してみたところ、パチンコにいるではないですか…!

ほんとあり得ません・・・。同じ職場の人にでもあったらどうするのでしょうか・・・(›´Д`‹ )

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得ない!私ならそんな旦那さんに嫌気がさして別れちゃいます💦

感染性が高いから出勤停止なのに、パチンコって💦
ほかの人に移る可能性もあるのにそういうの非常識な感じの人無理です💦パチンコなんでいないとは思いますがパチンコ行く途中とかで近くに妊婦さんやがいてうつったりしたらゾッとしますね。

人の旦那さんにすみません💦

• 水玉子

水玉子

いえいえ…
    本当にあり得ないって思います。。
    私の同僚の看護師は、同じタオルを使って顔を拭かなければうつらないよーとは言ってたのですが…

子供への虐待や伝染病を持ってることを知らずに外出して菌を撒き散らしてしまったというニュースを見て、あり得ない、こういう人は生きてる資格ないと言うくせに、自分はどうなんだ(›´Д`‹ )と

自分には甘く、他人には厳しいタイプです。でも、本人は逆だと言います。いい年して全く自分をわかってない(笑)

持ち家と子供が居なければ、すぐにでも離婚したいです。。私の両親にも夫の本性は見透かされているので、両親に会うたび離婚して欲しいと言われています( ´~` )

長々と愚痴をすみません꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    子供のためにも良くない手本が目の前にあるのは私ならいらないので、子供のためにも離婚しないは違うかなとも思います!あ。でも離婚を無理に進めるつもりはありません。

ですがうちの親が毒親で雰囲気が悪い家庭で育った私としては、微妙な親同士の雰囲気って子供はすぐ察知してるので、離婚したいのにできない感は醸し出ちゃうとあんまりよくないかなとは思います。

• 11月29日