※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
妊娠・出産

21週の妊婦が悪阻のような症状が再発し、病院で診察を受けた。悪阻はないと言われたが、中期にもある可能性があると知り、再発したら再度病院へ行く考え。

👶🏼21週目のママです。
妊娠6ヶ月目にはいりまた悪阻みたいな
気持ち悪さと吐き気がまたきてて。
今日やっとの、🏥いってきたんですけど。

悪阻はもう、来ることは無い。
胃腸炎か、なんかかな?て言われたんですけど

調べたら中期にも悪阻あるってゆうし(´・_・`) ?

次もしまた来たら🏥行ってやろうと思います🤮🤔笑

コメント

ちょこぱん

悪阻は中期や後期にもありますよ😭💦
私は今でも夜になるとムカムカする時あります😨もう出産まで悪阻なんだと諦めてます( ´ºωº` )

  • ちゃまる

    ちゃまる

    ありますよね😢😢ムカムカ気持ち悪いが、たまらないです(><)

    私も諦めます。👶🏼のためにがんばりましょ💗

    • 11月29日
にゃんこ

私は7カ月まで吐いてましたよ💦悪阻だと思います😅

  • ちゃまる

    ちゃまる

    やっぱりありますよね😭😭💧

    • 11月29日
y..y

私もここ3日ほど気持ち悪さとお腹の調子が悪いです😢
ウイルスかな?と思ってるんですがなんなんですかね…
つらいですよね😭

  • ちゃまる

    ちゃまる

    ほんまにつらいです。。😢😭
    なにこれ??て感じです。。
    👶🏼のイタズラかな〜て、気持ち和ましてます。笑

    • 11月29日
  • y..y

    y..y

    ご飯食べれないのが1番きついです😣
    それいいですね😆❤️

    • 11月30日
b

私も結構長くまでつわりありましたー
出産まで最初ほどでは無いものの、若干の胸焼け感というのか。。。

7カ月あたりで、最初みたいなつわり再発した〜っていう時があったのですが、その時はなんと胃腸炎でした。。。 吐き気が止まらないなんてことがあったら、脱水になりかねないので、ひどい場合はお医者さんへ><
妊娠中大丈夫な吐き気止めと水分を点滴してくれましたよ^^

  • ちゃまる

    ちゃまる

    そお、初めのときよりはだいぶとましなんですけど、
    胸焼け気持ち悪さムカムカです😭

    え〜胃腸炎😢 これ以上酷くなったら
    🏥に行くことにします🙇‍♀️
    ありがとうございます💗

    • 11月29日
deleted user

気持ち悪さ辛いですね…ある人はあります(><)私は7.8ヶ月軽めに嗚咽はありましたね

  • ちゃまる

    ちゃまる

    つらいです😭😭
    えーしんどいですよね(><)

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね…気持ち悪いと精神的にきちゃいますからね(泣)

    • 11月29日