※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

授乳間隔が伸びてきた3ヶ月の男の子。泣いたら授乳していい?昼間は3時間以上経っても泣かない時も。指しゃぶりしてるけど欲しいのかな?泣かなかったらまだあげない?指しゃぶりしてたらあげる?

3ヶ月の男の子ままです。
授乳間隔が最近伸びてきました。
授乳は泣いたらあげるで良いんでしょうか?
夜中は泣いたらあげるんですが、
昼間は3時間以上経ってるのに泣かないこともあって、
まだいらないのかな?と思いつつ、指しゃぶりしてるので欲しいのかな?と思ったり、、、。
泣かなかったらまだあげないですか?
指しゃぶりしてたらあげますか?

コメント

りん

うちもお腹すいても泣かないです!
3時間たって、指をしゃぶってたり、抱っこしてて服をハムハムしてたらあげてます☺️
夜は間隔があくので、昼間にしっかりあげるようにしてます☺️

  • まりも

    まりも

    そうなんですね!
    うちも夜中は6、7時間あくので昼間はしっかりあげようと思います😣!

    • 11月29日