※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

近距離で里帰りされている方にお聞きします!旦那様は実家に会いに来られ…

カテ違いだったらすいません💧
近距離で里帰りされている方にお聞きします!
旦那様は実家に会いに来られますか?その場合どれくらいの頻度ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

車で10分くらいでしたが、里帰りしていました😂
仕事が休みの日に適当な時間に来て、夜ご飯食べて帰るくらいでした。
仕事の日は帰りが遅いので、週2回くらいですね!

• ゆい

ゆい

泊まりはしなかったんですね!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1〜2回は泊まったんですけど、やっぱり旦那も気を使うので可哀想になってしまって💦
    家近いし泊まらなくてもいいよーって言ったら家に帰るようになりました😂

• 11月29日
  • ゆい

ゆい

気使うの見てたら可哀想ですよね💧参考になりました!ありがとうございます!

• 11月29日
こころ

お盆休みの連休中とかぶってたので毎日来てましたよ!連休以外は仕事の日以外の土日は来てました!

• ゆい

ゆい

そうなんですね!泊まりはしてなかったんですか?

• 11月29日
  • こころ

こころ

うちの家族も気を使うし、私も一人の時間が欲しいタイプなので毎日数時間だけ会いに来るって感じでしたよ😊

• 12月5日
ふーみん

主人の実家に同居してます!
実家同士が徒歩90秒の距離です(笑)が、産後は1ヶ月ほど実家に帰ってました。
主人は、残業じゃない限り毎日来てくれてました(^^)

• ゆい

ゆい

めちゃくちゃ近いですね😂やはり旦那さんも極力会いたいって思ってますよね!

• 11月29日
さゆ

現在もまだ里帰り中です🤣
自宅から実家までは車で1時間半くらいで、毎週日曜日に来れる時は来てます!

• ゆい

ゆい

旦那さんも会いたいって思ってますよね!コメントありがとうございます☺️

• 11月29日
まくりさらんへ♡

車で片道40〜50分の距離でした。
妊娠中はほぼ毎日会いに来てくれましたが、朝早い仕事なので、夜遅くにしか来れないときは、こちらから断ってました。
産後も毎日来てくれました♫

• ゆい

ゆい

毎日来てたんですね👏🏻優しい旦那さんですね!

• 11月29日
♡

片道1時間の距離でした!
臨月に入ってからは毎週土曜日に検診予約して会いに来てくれてました☺
もちろん産後自宅に帰るまで毎週土曜日は息子に会いにきてました!

• ゆい

ゆい

優しい旦那さんですね♪お泊まりはしてましたか??

• 11月29日
  • ♡

ときどき泊まってました🙋
    夜中の授乳も起きてくれて助かりました☺

• 11月29日
な

車で1時間半で里帰りしました!
主人は月〜土午前まで仕事なので、土曜仕事終わりに来て一泊して
日曜夜ご飯食べてから帰宅してました!
産前産後ずっとそんな感じで、1ヶ月健診の日は平日でしたが
休み取ってもらって一緒に検診へ行き
そのまま自宅に戻りました( ´∀`)

どぎょん子

実父が病気で母親も看病と仕事があるので実家ではなく、義実家へ里帰りさせてもらいました😁

自宅から義実家まで車で10〜15分の距離で出産前は「近いし通う」と言ってましたが、いざ産まれたら子供が可愛くて仕方なかったのか「少しの時間でも一緒に居たいから俺も泊まる」と、里帰り初日から家族3人全員でお世話になりました笑

義実家なので質問内容と少し違うかもしれませんがすみません😣💧

• ゆい

ゆい

旦那さんの方に帰る方もいらっしゃるんですね!それは旦那さんにとっては嬉しいですね😂☝🏻コメントありがとうございます💓

• 11月29日