※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょん
子育て・グッズ

ママコートを買おうと思っています。おんぶもできる可愛いのが欲しいです。どこで買われましたか?

ママコートを買おうと思うんですが、みなさんどこで買われましたか?
ネットで探してみたんですが、おんぶもできるのってあまり可愛いのないですね…そこまで必要ないですか??

コメント

えーーーーー

ママコートは買わなかったです。
抱っこひもにくっつけるクリップ付きのブランケット買って抱っこしてました。

• ちょちょん

ちょちょん

同じようなものをベビーカーで使ってます!いいコートが見つからなかったら、抱っこ紐と兼用しようかな。

• 1月19日

私はスイートマミーを使っています♡
中のモコモコが取れるので春、秋にも着られそうだったのでこれにしました!
うちの子はおんぶより抱っこのが好きだったのでおんぶのものは必要なかったです*\(^o^)/*

1歳ぐらいで歩くかと思ったら今1歳2ヶ月ですがなかなか立っち、あんよしないので外出は抱っこ紐必須なのでママコートも必須でした(^○^)

これが届くまではクリップでブランケットを留めて、ブランケットで包む形にしていましたが、室内に入ると結構ブランケットが邪魔になったので私はママコートのが使いやすかったです★

• ちょちょん

ちょちょん

これ、ネットで見ました!
    腕とか細身ぢゃないですか??

• 1月19日

退会ユーザー

私は肥満体型ですが普通に入りました(^○^)
    ですので普通の体型の方なら余裕だと思います♡

• 1月19日
  • ちょちょん

ちょちょん

購入を検討してみます♡

• 1月20日
あやたんママ

ママコート悩みましたが買いませんでした。
意外と高いし、かわいいのないし。
で、ベビーケープ買いましたよ。
これです。
ベビーカーにも使えそうだし、便利です💞

• ちょちょん

ちょちょん

ケープで充分なんですかね>_<横から風入って寒かったりしないのかなーと。

• 1月19日
  • あやたんママ

あやたんママ

後ろでで留めるボタンがあるから、大丈夫そうですよ💞

• 1月20日