※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

昨日旦那と些細なことで喧嘩をして物に当たり散らしてしまいました(´・ω・…

昨日旦那と些細なことで喧嘩をして物に
当たり散らしてしまいました(´・ω・`)
イスもひっくり返って机にも当たってしまい
コーヒー思いっきりぶちまけました。

ほんと自分が異常だと思います。
産後、今までにないぐらいイライラしてしまうし
物に当たるようになってしまいました。
私の性格も変わってしまったのか旦那も
短気になってしまったような気がします。
産前は喧嘩をしても旦那が優しいので
話し合って解決。という感じでした😣
最近は旦那もすぐキレて私もそれにイライラして
喧嘩がヒートアップします。
悪循環ですよね(´・ω・`)💭

みなさんはこういう事ありますか?😢

コメント

あーか

うーん…今のところないです(´xωx`)

deleted user

もともと私がそんな感じでした💦
実家にいる時からイライラすると
ものや自分に当たってしまい
実家の私の部屋は穴だらけです😅
旦那と喧嘩して携帯を投げて壊したことも
ありますし、鏡を叩き割ったことも
あります😅😅💦

旦那がそういうことする人無理!
それなら別れる!!というふうに
交際時から言って来てたので
別れたくなかった私は素直にやめました🤣
今でも最高にイライラすると物に当たりたくなりますが今は自分に当たってます😂

奏

女の人は産後は特にホルモンの影響で攻撃性が増すと以前に聞きました。
私はイライラすると自分に当たってしまいます😭💦

deleted user

そこまでのちゃぶ台返しような事はありませんがw出産してから守る子供ができて気性は前よりは荒くなった気がします。
他人にはそんな事ないんですけど、まあ主に旦那に対してですね😅
その姿を子供に見せるかと言ったらそれは絶対にいけないと思うので、やはり本能で子供を守ろうとしてる為に出てしまうものかなと思いますよ😯👍

わたし

1度もないですね😅

それを見ている、聞いているお子様が可哀想です。

感情を抑えられないのであれば1度心療内科に相談された方が良いかと…

そのうちエスカレートして物ではなく子供や旦那様に暴力振るってしまう可能性もありますよ😢

deleted user

私もですよ笑笑
殴り合いもしてます笑笑

産後、苛々やばいですよね‥
私の旦那は元々短気なので
喧嘩は当たり前ですが
ヒートアップします。。

最近は、あまり喧嘩しませんが‥
旦那はすぐ出て行きます。

私が変わりました
旦那が私に隠れて女と
連絡取ってからです。
裏切られたのと信用なくしたので
めっちゃ切れるようになりました。

旦那からは付き合った時と
違って怖いってよく言われます。
浮気したらボッコボコですよ。
当たり前ですけど、、

  • deleted user

    退会ユーザー

    喧嘩しない方って
    旦那さんが穏やかな方か
    信用ができる方か
    産後の不安定の時期も
    受け止めてくれる方だと思ってます。

    • 11月29日
sss

みなさんお返事ありがとうございます🙇🏼‍♀️
色々な意見があり、私自身改めて反省しました。
こんな私が嫌で浮気や遊びにはしられたりしても嫌だしもちろん子供は寝てからの喧嘩でしたが雰囲気でわかりますよね。
子供の為にももう今後は絶対にしません。旦那にもちゃんと改めて謝りたいと思います。

色んな方の意見を貰い考えさせられました。
ありがとうございました😌