※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☻໌C mama
妊娠・出産

娘が9㎏で、車の多いバス停までの5分歩行に抱っこひもを使いたい。エルゴとベビービョルンオリジナルを持っているが、お腹を圧迫しないベビービョルンオリジナルを使用しても大丈夫でしょうか?

妊娠初期の抱っこひもについて質問です。
本日バスで出掛ける用事があり、バス停まで歩いて五分ほどですが車の交通量が多いため、抱っこひもを使用したいです。娘は9㎏です。
エルゴと、ベビービョルンオリジナル(肩紐のみのタイプ)を持っているのですが、ベビービョルンオリジナルならお腹を圧迫しないため、使用しても大丈夫でしょうか…?

コメント

ちゃちゃ

私は妊娠7ヶ月までダメと分かって居ながら移動手段がなかったので一人を普通の抱っこ紐してました😂
昨日出産しましたが何も変わりなく元気な子が産まれましたよ🤝

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

コメントありがとうございます✨お返事遅くなり、申し訳ありません💦
    普通の抱っこひもで大丈夫だったのですね、それを聞いて少し安心しました☺️肩紐のみのタイプの抱っこひもで出かけましたが、とくにトラブルもなく用事を終えることができました(*´∇`)

• 11月29日