※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かり
子育て・グッズ

3歳の息子が夜間オムツで漏れて困っています。漏れないオムツを知っている方、教えてください。昼間はオムツなしです。

来月で3歳になる息子を育てています。
夜間のオムツのことで相談させて下さい。
赤ちゃんの頃からずっとパンパースを履かせていて、途中色々試してみたこともありましたが
、最終的にはパンパースに戻りました。しかし大きくなるにつれ、パンパースでも夜間漏れることが多くなったのでマミーポコに変えてみました。最初はわぁーこれ、全然漏れないやん!と感動してましたが、足の付け根らへんから漏れこれが毎日続くようになりストレスを感じるようになりました。そこでグーンに変えて早速試してみましたが、こちらもビチョビチョ💦💦
後ろの方は真っさらでおしっこが全く浸透してないのに前がパンパン💦💦

もうこれ以上、どのオムツを履かせて寝ればいいのかわかりません。おしっこの量も多く、他のお子さんも漏れるくらいの量が出てるのか気になります💦量が結構出てるお子さんで、漏れないオムツ知ってる方いませんか?
ちなみに昼間はオムツとれています。

コメント

ここあ

身体も大きくなってきている3歳さんなのでおしっこの量も多く、漏れてしまうことはどうしてもあると思います🙂漏れにくいオムツ+防水のおねしょシーツを敷くことをオススメします
洗濯も楽ですよ😊

• かり

かり

おねしょシーツはしてて、そちらも毎日洗ってる状態です💦

• 11月29日
  • たくちーママ

たくちーママ

私ももうじき3歳の息子がいますが、うちはオムツ外れていません。
    日中もです💦
    トイレトレーニングはしていますが、なかなかうまくいかないのです😰
    オシッコの量は増えていきますよね。
    普段はパンパースを使って、夜はやはり漏れてしまったので寝る前にオヤスミマンに替えています。
    高いですが寝る前だけ使っています。

ところで、逆にお聞きしたいです!
    昼間はオムツとれているとのことですが、それまではやはりパンパースを使っていましたか?
    こちらはずっと今までパンパースを使っていました。
    でも、いよいよパンパースでは、保育園のお昼寝中に漏れてしまうようで、別の種類のオムツに変えてみてはと言われています😓
    何かいいオムツご存じないですか??

• 4月23日
  • たくちーママ

たくちーママ

返信の仕方わからなくてすみません💧

• 4月23日
  • たくちーママ

たくちーママ

連投すみません😣💦⤵️
    しかもだいぶ以前の投稿でしたね😭

• 4月23日
あんぱんまん

夜用はつかってないですか?
まだ一歳ですが、夜の量が多くオムツパンパンでしたが、夜用にしてからもれないですよ。
すこし高いですが、布団が濡れて洗濯する手間とかを考えるとありかなーと^_^

• かり

かり

使ってないです💦
    少し高いですよね😅

• 11月29日
すぬたか

最近うちの息子(2歳4ヶ月)も夜漏れたりします😵
季節柄、汗をかかなくなってきたからかな?と思ってます。
夜中に一度替えたりする事もあります。。

いまは、夜用パンパースを履かせてます。
多少いいような?

• かり

かり

夜用パンパースとかあるんですね!

• 11月29日
  • すぬたか

すぬたか

ありますよ!
    少しだけ割高ですが、大容量用です!
    オヤスミマンも、名前の通り夜用です。

• 11月29日