※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのりん
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種を考えていますが、体調不良が続いていてまだ受けていません。子供が2歳で妊娠7ヶ月です。今更感がありますが、まだ間に合いますかね?

インフルエンザの予防接種を考えているのですが、
体調不良が続いたりでまだ出来ていません。
そろそろやりに行こうと思うのですが、
今更感ありますか😓?
まだ間に合いますかね?

ちなみに2歳の子供と7ヶ月の妊婦です。

コメント

⁂

つわりが最近落ち着いてきたので26日に息子の予防接種行ってきました!
私は来週行きます!
2回目来月半ばで遅いかなーと思ったけどしないよりはいいと思います!!

まだ今ならギリギリ年内には受けられるので、受けたいなら受けた方が良いと思います😌特に子どもは2回ありますし💦在庫がある所だと高くなってしまうかもしれないですが…

カスミ

3月位まではインフルエンザの恐れがあるので、受けても問題ないと思います。まだ受付けてるとこは受け付けてるし、学生のときなら受験生だってこれから受けるって時期ですし😅

今インフルエンザのワクチンが足らなくなって休止したりする程なので、早めに予約は入れておいたほうが良いかと思います😀

しのりん

みなさんまとめてのお返事ですみません💦
病院に電話したところ子供分だけはまだワクチンが用意できるとのことで、急いで受けさせてきました!!
私は入荷待ちです😓ありがとうございました!