※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週の夢で幽霊の男の子が出てきた。性別未知で不思議な感じ。

とても不思議な話なのですが・・只今妊娠10週の妊婦です。昨夜夢の中に知らない男の子が出てきました。他にも親戚の方などが出てきたのですが夢の中で私含め親戚の方は、その男の子の事を幽霊だと思っていました。何度か場面が変わりましたが毎回その男の子がいました。性別がまだ分かっていないので何らかの予兆?とても不思議な感じでした。

コメント

𝒴&ℳ☆。.:*・゜

私も妊娠中に
知らない男の子の夢を見ました💡

予兆と思ってて
性別は男の子なのかな~と思ってたら
女の子でした😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか性別が分かるまでソワソワします😂

• 11月29日

私は男の子を出産した夢を見ましたが、今お腹の中にいる子はどうやら女の子のようです😂笑

夢の中の子と性別が逆の子が生まれるんですかねᐠ( ᐛ )ᐟ?笑

はじめてのママリ🔰

授かれるだけ有り難いことですが希望は女の子なので期待してしまいます😂

ままりちゃん

希望はありますよね(o^^o)女の子授かれますように(>人<;)可愛いけどミルクの飲み遅くて疲れます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子その子で違いますよね😫うちの息子は逆に飲みすぎて吐き戻しがひどくて大変でした(笑)

• 11月29日
みーちゃんmama27

不思議な夢見ますよねー。
わたしは女の子の夢でしたが男の子でした🤔🤔