ミミリィ
私も妊娠後期から、股関節のつりそうな痛みがつらかったです!
周りには、赤ちゃんが降りてきてるんだょ。って言われました!
38週5日で出産しました。
検診で下がってきてると言われたのなら出産近いのかもしれませんょ!
頑張って下さいね☆
こうこ
私もほぼ毎晩ピキーン来てます😂
しかし、未だに産まれず( ゚∀゚)
お互い早く我が子に会いたいですね♡
さな
臨月入った頃からその痛みが
ありましたが出てきたのは
予定日でした ( ơ ᴗ ơ )
ミミリィ
私も妊娠後期から、股関節のつりそうな痛みがつらかったです!
周りには、赤ちゃんが降りてきてるんだょ。って言われました!
38週5日で出産しました。
検診で下がってきてると言われたのなら出産近いのかもしれませんょ!
頑張って下さいね☆
こうこ
私もほぼ毎晩ピキーン来てます😂
しかし、未だに産まれず( ゚∀゚)
お互い早く我が子に会いたいですね♡
さな
臨月入った頃からその痛みが
ありましたが出てきたのは
予定日でした ( ơ ᴗ ơ )
「胎動」に関する質問
痛くないですが、10分おきに肛門とお股がギューと押されてる感じと、お腹が張ります これも前駆陣痛ですか?それともただの胎動ですかね?? ちなみに今日出かけてたけど、一日中何分か起きにお腹のギューーと張りと膀胱…
妊娠19w0dの初マタです🤰 まだ胎動を一度も感じたことがなく、少し不安になってきました。 18週で感じられた方が多いように見えまして💦 前回は15w5dで健診を受けましたが、その時は元気でした。 次回検診が3日後ですが、…
2人目が可愛いと思えるのか不安です。 上の子が7歳です。今までずっと一人っ子で育ててきた為、2人目を可愛いと思えるのかがわかりません。 と、思っていたところ夫も同じ心境だったようで… 夫婦共に2人目を愛せないとい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント