※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみづ
妊娠・出産

妊娠後に性欲が強くなり、夫との性行為が減って悩んでいます。他の方はどうでしたか?

私っておかしいのかなぁ
妊娠してから最初はつわりが酷くてそれ所じゃ無かったのですが
つわりが落ち着いた今
性欲が・・・。
純情じゃないくらいにあるんです
元々性欲は旦那がちょっかいを出してきてスイッチがはいていたのですが
今はお布団で話している時触れ合ってる時に謎のムラムラがあります
どうしていいのか分からずムズムズしたまま寝ます
旦那も仕事が早くから遅くまでなので性行為をしてる時間がありません😭
旦那も私も初めての赤ちゃんで
特に旦那は私の体、赤ちゃんの事を考えて手を出してきません
皆さんは性欲はどうでしたか?
ただただ私が性欲強くなっただけなんですかねぇ?
妊娠して味覚の変化、尿漏れ、つわりなどで自分の変化に恐怖を感じているのに
性欲まで強くなって
益々怖くなります

コメント

空色のーと

極端に分かれるみたいですよね‪‪💦‬

全くなくなる人、すごく強くなる人、と🤔私はなくなる人でした‪‪💦‬妊娠中は1度もしませんでした‪‪💦‬

  • まさみづ

    まさみづ

    無くなる方がいいじゃないですか😭
    私の場合強くなりすぎてもぉ自分がおかしすぎて泣けます😢

    • 11月29日
deleted user

ネットを見てると妊娠出産を機に性欲が全く無くなったという方が多いですが、私は逆に強くなりました。妊娠中の仲良しも無理のない範囲で楽しんでました。
産後も触らないで!なんてこともなく性欲は増したまま。旦那からしたらありがたいそうですが、周りを見てみると性欲なんてない!って方が多いので戸惑います😅

  • まさみづ

    まさみづ

    そぉなんです
    性欲が無くなるっては聞くけど
    増す人が居なくて
    本当に不安で最初ママリでも聞いていいのか
    こんな質問する人いないだろうって思って言えなく
    でも最近性欲がおさえられなくて聞いてしまいました

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おかしいことじゃないと思いますよ。
    妊娠ってホルモンバランスが大幅に変化するものですし、性欲が変わっても問題ないと思います。
    日本人は性のことを周りに話したりしないので性欲があります!と声を上げないだけで、私のように性欲がある妊婦さんや子持ちママだっているので安心してください😊

    • 11月30日
yr

私は真逆で性欲なくなりすぎて
おかしいのかなと思った事あります💦
ほんとにまったくしたくないし触れたいとも思わなくて😔
人それぞれみたいだから大丈夫だと思います!!

  • まさみづ

    まさみづ


    旦那の匂いはつわりで無理なんですけど
    ムズムズしちゃうんですよね
    大丈夫って言葉が何よりも安心します
    😢

    • 11月29日
さお

全く一緒でコメントしちゃいました‼
うちも妊娠前はそんな感じで妊娠してからは体の心配して1回もしてません💦💦
けど性欲やばいです(笑)
ひたすら我慢です😱

  • まさみづ

    まさみづ

    良かった😭
    自分だけなんじゃないかってすごい不安だったんです
    仲間が居てくれて良かったです

    あっそろそろ出産ですね
    元気な子を産んで下さい!

    • 11月29日
みき

悪阻の時は本当にほっといて欲しく、触らないでっっ!!って旦那の臭いがダメだったりで拒否してましたが、悪阻が落ち着いた安定期頃、無性にエッチしたくなりました💦
私もその時、気持ちの変化し過ぎでおかしいのかな?って不安になりました😅

  • まさみづ

    まさみづ

    そぉなんです
    つわり中はそれどころじゃなくて
    落ち着いてきた今
    味覚なども変わってちょっとした体の変化でも怖いのに
    性欲までとなるともぉ不安で
    でも仲間がいてくれたことほんとに安心します
    ありがとうございます

    • 11月29日
ちびた

すごいわかります(笑)
私も1人目を妊娠するまで面倒だとすら思ってたのに、妊娠した途端したくてしたくてたまらない・・・みたいになりました。

でも実際に性行為が原因で流産したという書き込みをママリでも見かけたので、産むまでは我慢です🤣

  • まさみづ

    まさみづ

    そうなんですよね
    性行為したくても
    流産とかって怖い話ばかり耳にするから
    出来ないんですよね😭
    仲間がいる事がホントに安心します

    • 11月29日
さくら🐶💓

私も性欲すごく強くなりました😂
妊娠前も頻繁にしていたので、、、
旦那に相談したら無理ない程度にしようということになり、今日の朝もしちゃいました🤭🤭

  • まさみづ

    まさみづ

    旦那さんに相談出来るっていいですね😳
    恥ずかしくて言い出せない
    だから私から手を出す事もした事ない
    旦那からでスイッチが入るという
    私も旦那に言いたい

    • 11月29日
  • さくら🐶💓

    さくら🐶💓

    私全然手を出してます笑
    しつこいくらいに笑

    • 11月30日
せら

歳も近いし周期も同じだし予定日も私は2.13でそっくりすぎると思って嬉しくてコメントします😄

逆に私は性欲が無さすぎて旦那についていけないくらいなのでいいなぁって思います(´・_・`)

  • まさみづ

    まさみづ

    1日前😳
    奇跡✨
    元気な子を産みましょうね❤

    旦那さんも性欲あっていいじゃないですか
    初めての子供ってこともあって手を出してきません
    正直それにも不満なんです
    子供が出来る前は毎日のようにちょっかいを出てきた人がピタリと無くなると悲しくなります😭

    • 12月3日
  • せら

    せら

    お互い頑張りましょう(๑╹ω╹)♡


    旦那を交換してくださいって感じですw

    • 12月3日