※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた♥
妊娠・出産

昨日まで元気だったけど、急に具合が悪くなってきた。再びつわりが出るのか心配。腰もだるくて足が冷たい。

昨日まで何事もなく元気だったのに
今日の昼過ぎから具合悪くなってきた。
こんないきなりつわりって再発しますか?

腰もだるくて足首から下は氷のように冷たいし…

あ~あのつわりがまたくるのかなあ。。

コメント

フルーツ牛乳

体調大丈夫ですか?
個人差はあると思いますがつわりは出産するまで続く人
 途中で終わる人
一旦終わってまたぶり返す人
残念ながらつわりが復活したのかと…😅
こればっかりは一時的なのか継続的なのかわからないですが無理せずにご自愛下さい☺

郁ちゃん☆

私は極々 初期の時からッヮリが始まって
吐きッヮリで
結構、ひどかったのですが
5ヶ月に入って しばらくして
頭痛のひどぃ日が3日程 続いた後、
急にッヮリが楽になって
やっと終わった~(ToT)♪♪♪
と、思ったら…
1週間もしなぃゥチに胸焼けの様なッヮリが始まり…
7ヶ月の今も食事は出来るものの
常にムカムカしんどいです…(T_T)
って事で
産まれるまで無くならないだろうと
諦めてます…(T_T)

Chanmiiiii_

私は日によって体調悪くなる時ありますよー!もしかしたら足先が冷えてるなら冷えからの体調不良もあると思うので冷えを改善すると良くなると思います!私はそれで体調も安定してます!

出産まで頑張りましょうね(><)