※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
家族・旦那

こんなことで喧嘩ばっかり😢なんていえばよかったのでしょう😭旦那は夜し…

こんなことで喧嘩ばっかり😢
なんていえばよかったのでしょう😭

旦那は夜しか働いたことありませんでしたが、結婚妊娠を気に昼の正社員として働いてくれています。
短気だし朝早いの苦手だし電車とか混んでいるところが本当に嫌いな旦那ですが毎日頑張ってくれています。
なのでありがとねと欠かさず言うようにしたりマッサージしたり気使ってるのに!!
朝電車で嫌なことがあったらしくLINEしてきました。
なので、それはうざいね😢いつもありがとねとLINEを返したら気に入らなかったようです

できるだけ気持ちよく仕事に出かけてほしいと思って言葉選びをしたつもりなのですがなんて言えばよかったのでしょう😅
みなさんならなんていいますか?

コメント

すみません、読んでいて、気を使いすぎじゃないですか?
なんだか旦那さん子供みたいですね。私なら、へー災難やったな。で終わりです😅

• ゆち

ゆち

コメントありがとうございます😊
    気使いすぎて舐められてるんですかね😂
    結婚する前から普段は私のわがままめちゃめちゃきいてくれてるので仕事に関しては優しくと思ってたけどもうやめようかなと思います😂

• 11月29日
林檎

十分に思い遣りのある返信だと思います❕
旦那様も慣れない時間の通勤、仕事で虫の居どころが悪かったのでしょうね😵💦
そういう時は感謝や労いの言葉でも何を言っても無理だと思うので、私はそっとしておきます。
少し落ち着いたようであれば、晩ごはんに食べたい物を聞いて好きなもの揃えておきます❕
好きな食べ物で怒る人は居ないと思うので😁

• ゆち

ゆち

コメントありがとうございます😊
    たしかにイライラしてる時に思ってた答えと違うことが帰ってきたらイライラ増しちゃうのかもですよね😢
    旦那の大好きな肉料理たくさん作って帰りを待ちます😊

• 11月29日
はじめてのママリン🔰

短気ですね…
なんかそして女子みたい!
共感するだけじゃだめだったんですかね??
うわ〜最悪!!みたいな。
yuuさんの言ったのが正解だと思うんですけど、なんか気に障ったんですね💦
いつか慣れて、これが当たり前と思ってくれる日がくると思いますよ!
まだお若いでしょうか!?
仕方ないかもしれません💦
男は20代はヤンチャなんですよね💦
35ぐらいから落ち着いてこればいいんですが💦

• ゆち

ゆち

コメントありがとうございます!!
    女子見たいってほんとにおもいます😂
    私がどちらかというと男っぽい性格なので余計におもいます笑
    旦那24歳私19歳です。
    最近落ち着いてくれた気がしたけどまだまだですね😅
    かってに気持ちが落ち着いてくれるのまちます!

• 11月29日

気使いすぎでは?😂
自分の旦那さんですよね?

大体、結婚して子供も出来れば昼職に変える人なんて沢山いるし、それで短気だし朝早いの苦手ってそれでも父親になるんだから頑張るのが普通だと思うし…。

私は普段からありがとうはよく言いますがそんな気使って言ってないです(笑)欠かさず言うように…とかではなく、普通に、思ったから言う。ただそれだけです。

私も1人目妊娠中、よくマッサージしてあげていましたが今は逆ですね。子供一人見ながらお腹の子守ってくれてるから…ってかなり頻繁に腰のマッサージしてくれます。

旦那さん子供過ぎません??

私なら、その内容にもよりますが笑ったり共感したり…ですかね。

• ゆち

ゆち

旦那的にはまだまだ愚痴足りなかったのにありがとっていわれたらもう話せないじゃんって思ったらしいです😂
    もうめんどくさいから今度からやめます笑
    普段はわがまますごくきいてもらってるから仕事に関してはって思ってたけど徐々に気遣いフェイドアウトしていきます笑

• 11月29日
じろたん

旦那さんに何というか甘やかせ過ぎと思っちゃいました💦
私も上のsさんと同じようにそんなことあったんだねって感じで終わらせちゃいます笑

• ゆち

ゆち

甘やかしすぎですよね😂
    ほどほどにします笑
    私もそれで終わらせたいけど不機嫌になるんだろなどうせって思って気使っちゃいます😂

• 11月29日