※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那の浮気後、疑ってしまいます。一ヶ月前キャバクラにいきお気に入り…

旦那の浮気後、疑ってしまいます。一ヶ月前キャバクラにいきお気に入りのキャバ嬢ができたらしく、アフター車内密会、イチャイチャしていたことがわかりました。それから飲み会禁止、もちろんキャバクラは禁止にさせました。しかしその後何かあることに疑ってしまいます。今日も、仕事から帰ってきて、夜事務所で打ち合わせがある。といってきて、疑ってしまいました。
事務所についたら、現在地のGPSのスクショを送って。帰る時も。と言いました。すると旦那は機嫌が悪くなり口も利かなくなりました。どうしたらいいですか?わたしはもともと束縛なんかしませんでした。キャバクラも快くいってらっしゃいと言い、朝帰りでも旦那を信じていたので何にも言いませんでした。もちろん携帯もみませんでしたし、好きなようにさせてました。けどこれがきっかけで、信用がなくなり疑いまくりです。その度旦那は機嫌が悪くなります。。離婚したほうがいいでしょうか?

コメント

miiiママ

浮気とギャンブルは治らないと思います。
私の元旦那は、2年周期で浮気繰り返しました。
坊主にし、ヒゲもそって、スーツきて、私の実家に謝りきて、泣きながら土下座しました。
2人目産まれたばかりだったので、許しましたが、2年後また浮気しました。
朝帰り、嘘つくような父親を子供たちに当たり前だと思って欲しくなかったので、離婚しました。

人それぞれではあると思いますが、キツく言って機嫌悪くなるなら、旦那さんは心地いい場所探すと思います。

• なな

なな

坊主までしたんですか!それなのにまた浮気したとは、、病気ですね、、やはりわたしもあまり言わないほうがいいでしょうか(>_<)

• 1月20日

うちの旦那は 2人で仲良く撮ってる写真が出てきました。

逆にしてあげないと 相手の気持ちは わからないと思います。

男は 自由でぃぃですょね!
外に出れば束縛なんてなぃし、なにしてるかもわからない!

信用って一回なくなると…
すぐには 無理ですょね。。
私 全く信じてません。
旦那のまわりの人間も!
皆 口だけ!笑

• なな

なな

写真はきついですね、、ラブラブな写真だったんですか?ほんと、自由で羨ましいですよ。こっちも自由になりたいですよ。。

周りも信用できませんね。浮気してること旦那の周り知ってましたから、、

• 1月20日

退会ユーザー

お店での写真でしたが…
    私 いまだに 許せず 、思い出しただけで 本気離婚考えてしまいます。
    ほんと 自由ぃぃですょね…。

うちは、 旦那のまわり 写真ぐらぃみたいな…
    でも 旦那の知り合いは 飲み屋で キス してる写真とか 旦那の携帯から出て来てるので
    旦那も 多分やってるやろーな!って 思ってます。
    ここまで 信用出来ないのに…
    私 入院して 普通やっていけるか今は 全く思わずで…。
    その サポートすら ないし…
    出産して落ち着いたら 離婚兼ねて旦那と話あうかも 考えてます。

• 1月20日
ゆりな

機嫌悪くなるたびに
「は?逆ギレ?誰のせいで
こんな疑い深くなったと思ってんの?嫌なら離婚する?」って
言っちゃえばいいんですよ!(−_−#)
ちょっとは反省してほしいですね!
逆ギレする身分じゃないですよね←

• なな

なな

ほんとです。わたしだってこんなこと言いたくありませんが、またさらに好き勝手されてたら、たまったもんじゃないです。。

• 1月20日
とことこハム太郎

誰のせいでこっちがここまで怒ってるんだ!て感じですよね!!

私も隠れてのキャバクラは禁止と言ってるのに隠れて行きますT_T

気がすむまで、向こうが反省して何故怒っているのか理解するまで言い続けてやったらいいと思いますよ!
私なら反省するまで言い続けてやります笑

口に出して文句を言うだけで私自身少しストレスが消えるような気がして…笑

• なな

なな

隠れて!もうキャバクラ狂いですね!気持ち悪いですよね、、(T ^ T)
    自分がしたことですからね。言いまくります(笑)

• 1月20日
すずぴよ

旦那さんの車か、持ち物にGPSの装置を取り付けてはどうですかー?

私の旦那さんは問い詰めると嫌がるし無駄な喧嘩もしんどいので、確たる証拠を突きつけてから話し合うのが手っ取り早いので怪しいことがあれば車内にGPSを取り付けようと思ってます。
もしくは探偵。

話し合いにしても自分の中での着地点を決めてすると話し合いの中でケンカしても収めやすいかなと思います。私はよく釘さしで、友達の話と仮定してキャバ行ってた友達の旦那が三行半突きつけられてこないだ離婚したんやてーとか。
お前もされるぞ的な笑

頑張ってください〜

• なな

なな

GPSは携帯につけましたが、時々ばぐる?んです(>_<)探偵ってお金かかりますか?

• 1月20日
  • すずぴよ

すずぴよ

探偵はお金かかりますよー
    密かに貯めてます。

GPSの画面を旦那様に送ってもらう意味は何ですか?ななさんは自発的に見られないんですかね。

• 1月20日
るーちゃん

元キャバクラ勤務です!

ハッキリ言って
働いてる側からすると
お客さん=お金でしか無いので
あまり気にしなくても
大丈夫かなー?と思います。

入れ込んでお金を使ってたら
生活に支障が出るので
うるさく言うのも有りかと。

遊びは遊び。
家庭は家庭と割り切れて
いない感じなんですか?

• なな

なな

お客さんにアフターで、触らせたりやらせたりする子もいるんですか?旦那は自営業なんで、使いたい放題で、、

• 1月20日
  • るーちゃん

るーちゃん

居ますね。
    色恋枕が営業スタイルの子なら
    一線越える子も居ます。

使いたい放題かぁ( ´Д` )ノ
    ななさんは、お金の出は
    確認してないのですか?

• 1月20日