コメント
フルーツ牛乳
今私は逆バージョンです笑っ😊
現在10週目毎日二日酔いの胃のムカムカのつわりとお付き合い中🐤
逆パターンですんません…😅
退会ユーザー
3人目妊娠中ですが、3人ともつわり全開です!笑
軽くなるよう願ってましたが違った〜(⌒-⌒; )
-
♡maa♡
うわ〜もうきついですね!三回あのつわり経験するって考えたら辛いです(笑)
- 1月19日
ちはる mam
私は逆でした(^-^;
1人目2人目は全く悪阻なし!
3人目と今回の4人目の妊娠で
悪阻経験し、妊婦なのに
体重が減るという経験しました(笑)
今回のは3人目の時より酷くて
吐き悪阻に片頭痛、眠気で
辛かったです(;´д`)
-
♡maa♡
4人目のママさん凄いです♡
体重減るほどなんですねヽ(;▽;)ノ
私も1人目のときは、えづいたり、偏頭痛、眠気が凄まじかったです😞- 1月19日
みかん
私もみーんなツワリありました💦
なんか父親が変わると
ツワリなかったりするらしいですw
その男性のDNAが合わないと
ツワリがあると、ネットで見ました(*_*)
-
♡maa♡
父親ですか!(笑)
実は今日妊娠が発覚しまして…>_<
生理予定日から、かなり遅れての発覚でまったくつわりがなかったので気づかず…>_<
1人目のときは妊娠発覚した一週間後ぐらいにはもうおえっ!って感じだったんですヽ(;▽;)ノ- 1月19日
-
みかん
父親てか、相手が変われば、ですw
おめでとうございます🎵
ツワリはだいたい5.6週目から
来るみたいです(*^◯^*)!
今どれくらいかによるかと思います!- 1月19日
-
♡maa♡
そんなのあるんですね!!びっくりです♡
ありがとうございます!明日病院へ行くのですが、生理予定日から計算したら6wぐらいみたいです>_<1人目のときは5wぐらいまでもうなってたような気がしてヽ(;▽;)ノ- 1月19日
-
みかん
相手の遺伝子が合うか合わないか、みたいです(>_<)
わたしは合わず
毎回キツイです(*_*)💦
多分6週から来るかもしれませんね(>_<)
私はだいたい6週目から来てます😭- 1月19日
-
♡maa♡
私も吐くまではいかなかったのですが、仕事場も厳しくつわりなんかで休むな!ってところだったので、なんかもう辛い思い出しか本当にありませんヽ(;▽;)ノ(笑)
もうそろそろくるかもしれないですねヽ(;▽;)ノ構えておきますヽ(;▽;)ノ(笑)- 1月19日
恭ピイ
1人目の子が食べ悪阻ー〔重〕食べても空腹でも気持ち悪い感じでした!
2人目も食べ悪阻ー〔軽〕食べたら治るくらいでした!歯ブラシの時はえずいてましたが、、
3人目、6wくらいなんですが全くないです!今からなのか、、、不安です、、、
-
♡maa♡
私も食べつわりでした!仕事していたので、悲惨でしたもう(T ^ T)
一昨日2人目の妊娠がわかり現在5wみたいですが、今日からつわりかな、、?っていうのが出てき始めました(T ^ T)- 1月21日
♡maa♡
逆なんですね〜つわりしんどいですよねヽ(;▽;)ノ私も7.8ヶ月ぐらいまでなんやかんや続きました〜ヽ(;▽;)ノ