※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡maa♡
妊娠・出産

1人目のときはつわりがあったのに2人目はなかったって人いますか?ふと今思いました🙃

1人目のときはつわりがあったのに2人目は
なかったって人いますか?ふと今思いました🙃

コメント

フルーツ牛乳

今私は逆バージョンです笑っ😊
 現在10週目毎日二日酔いの胃のムカムカのつわりとお付き合い中🐤
 逆パターンですんません…😅

  • ♡maa♡

    ♡maa♡

    逆なんですね〜つわりしんどいですよねヽ(;▽;)ノ私も7.8ヶ月ぐらいまでなんやかんや続きました〜ヽ(;▽;)ノ

    • 1月19日
deleted user

3人目妊娠中ですが、3人ともつわり全開です!笑
軽くなるよう願ってましたが違った〜(⌒-⌒; )

  • ♡maa♡

    ♡maa♡

    うわ〜もうきついですね!三回あのつわり経験するって考えたら辛いです(笑)

    • 1月19日
ちはる mam

私は逆でした(^-^;
1人目2人目は全く悪阻なし!
3人目と今回の4人目の妊娠で
悪阻経験し、妊婦なのに
体重が減るという経験しました(笑)
今回のは3人目の時より酷くて
吐き悪阻に片頭痛、眠気で
辛かったです(;´д`)

  • ♡maa♡

    ♡maa♡

    4人目のママさん凄いです♡
    体重減るほどなんですねヽ(;▽;)ノ
    私も1人目のときは、えづいたり、偏頭痛、眠気が凄まじかったです😞

    • 1月19日
みかん

私もみーんなツワリありました💦

なんか父親が変わると
ツワリなかったりするらしいですw

その男性のDNAが合わないと
ツワリがあると、ネットで見ました(*_*)

  • ♡maa♡

    ♡maa♡

    父親ですか!(笑)
    実は今日妊娠が発覚しまして…>_<
    生理予定日から、かなり遅れての発覚でまったくつわりがなかったので気づかず…>_<
    1人目のときは妊娠発覚した一週間後ぐらいにはもうおえっ!って感じだったんですヽ(;▽;)ノ

    • 1月19日
  • みかん

    みかん

    父親てか、相手が変われば、ですw

    おめでとうございます🎵

    ツワリはだいたい5.6週目から
    来るみたいです(*^◯^*)!
    今どれくらいかによるかと思います!

    • 1月19日
  • ♡maa♡

    ♡maa♡

    そんなのあるんですね!!びっくりです♡

    ありがとうございます!明日病院へ行くのですが、生理予定日から計算したら6wぐらいみたいです>_<1人目のときは5wぐらいまでもうなってたような気がしてヽ(;▽;)ノ

    • 1月19日
  • みかん

    みかん

    相手の遺伝子が合うか合わないか、みたいです(>_<)

    わたしは合わず
    毎回キツイです(*_*)💦

    多分6週から来るかもしれませんね(>_<)

    私はだいたい6週目から来てます😭

    • 1月19日
  • ♡maa♡

    ♡maa♡

    私も吐くまではいかなかったのですが、仕事場も厳しくつわりなんかで休むな!ってところだったので、なんかもう辛い思い出しか本当にありませんヽ(;▽;)ノ(笑)

    もうそろそろくるかもしれないですねヽ(;▽;)ノ構えておきますヽ(;▽;)ノ(笑)

    • 1月19日
恭ピイ

1人目の子が食べ悪阻ー〔重〕食べても空腹でも気持ち悪い感じでした!
2人目も食べ悪阻ー〔軽〕食べたら治るくらいでした!歯ブラシの時はえずいてましたが、、
3人目、6wくらいなんですが全くないです!今からなのか、、、不安です、、、

  • ♡maa♡

    ♡maa♡

    私も食べつわりでした!仕事していたので、悲惨でしたもう(T ^ T)
    一昨日2人目の妊娠がわかり現在5wみたいですが、今日からつわりかな、、?っていうのが出てき始めました(T ^ T)

    • 1月21日