※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこ
妊娠・出産

陣痛中のタクシーは登録してないと乗せてもらえないのでしょうか(>_<)?

陣痛中のタクシーは登録してないと乗せてもらえないのでしょうか(>_<)?

コメント

mnt

タクシーにもよるかと思います😢
破水やそのままお産に間に合わなければ車内で出産なんてケースもありますので、陣痛タクシーは登録しておいて損はないかと思います!

かえる

私は普通に陣痛中(破水済み)でしたがタクシー呼んで乗せてもらえましたよ!
その際大きめのナプキンをつけて、バスタオルを敷いて乗りました!

陣痛タクシーも登録していたのですが、10回かけてもつながらなかったので😭
別のタクシー呼んだら直ぐ来てくれて乗せてもらえました!!

ちよこ

コメントありがとうございました。
お話聞いて一応登録した方がいいなと思って急いで今日登録してきました!
登録してもすぐ来てもらえない場合もあるんですね(^o^;)急な家庭の都合によりタクシーで行くしかなくなってしまったため、いくつかタクシー会社の番号調べておきます!