※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

2歳の子と一緒に何か作れる料理レシピあれば教えてもらえませんか?

2歳の子と一緒に何か作れる料理レシピあれば教えてもらえませんか?

コメント

み

蒸しパンとかいかがでしょう!
混ぜてもらうのをやってもらったり、一緒に型に入れたりしてます!

• ひまわり

ひまわり

もし良ければどんな感じに作ってるのか教えて貰えたら。すみません、料理そこまでできなくて💧

• 11月28日
  • み

簡単に作りたいので、ホットケーキミックスと牛乳と卵さつまいもなどをいれてシリコンの容器などにいれ水を引いた鍋にシリコン容器をいれて蓋をして蒸してます!

• 11月29日
  • ひまわり

ひまわり

なるほどシリコン容器良いですね。
    次作ってみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 11月29日
マリコ

クッキーの型抜きや、ポンデケージョ丸めたり、簡単な和えるサラダを混ぜてもらったりしてます😊

• ひまわり

ひまわり

クッキー、さくさくにするには材料どんな感じが良いですか?
    ポンデケージョ、簡単ですか?

• 11月29日
  • マリコ

マリコ

薄力粉、砂糖、マーガリンなどですかね?クックパッドで見てやってます😊
    ポンデケージョは市販の粉があったのでそれで作りました!

• 11月29日
そーま

フルーチェから始めました☺️クッキーの型抜きはよくやります!

ちぃ

手形クッキー作ったりしてました。

バレンタインのトリュフをモミモミしたり、クッキーを型抜きしたり。

お皿を運んでもらって、レタスをちぎってトマトをお皿に置いてもらうとか。

ひまわり

皆さま、色々ご丁寧にありがとうございます😊