※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那がパチンコに行って手伝ってくれず、家事や育児で疲れている。携帯ばかり見てやる気が出ない状況で悩んでいる。

もうやだなぁ。。
前までは旦那に口うるさく言うてたので最近は優しくしていたらここんとこ休みになるとパチンコ。

娘は私がどっかいくとすぐ泣くしハイハイ つかまり立ちもできるので目が離せずにいて娘が寝ると
私の体も疲れてしまい やらなきゃいけないことを
後回しにして寝ていたり携帯を見てしまってます。

今日も昨日から旦那の仕事が休みとわかっていたので
掃除しよ!と決めていたのに旦那がパチンコって言うから素直に行かないでほしいしひとりで娘を見るの
大変だからと伝えても勝ってくるから待っててと
言われ結局勝ってきたものの夜9時だし
嬉しくないし夜ご飯もさっき終わらせて
私はこれから洗い物やお弁当の用意。
しなきゃならない事たくさんあるのに私は
携帯ばっかり見て夜更かしして本当に最近しんどいなぁ。


泣けてきた・・・。携帯捨てる勇気はないが今の自分は携帯ばかりだ。今もママりだし。笑

部屋も汚い。ストレス。だけどやる気でない。笑

コメント

udonko

私も似たような感じです😩旦那は頼めばしてくれるけど、妊娠時の浮気で信頼ができないので頼めなくなりました。
優しくしたらパチンコ、怒ったら、もうなに話していいかわからんて。

あー愚痴すいません笑笑

寝かしつけてからって思ってもダラダラしたいですよね。

とりあえず部屋きれいになるとテンション上がりますよね!

  • ママ

    ママ

    本当に頼りたい時にはいつもいないし
    してくれないのでマジむかつきます!💢
    全然いいですよ!笑
    愚痴はかなきゃやってられませんよね!笑


    部屋が汚いと本当にストレスです💦

    • 11月29日
ma

私も似た感じです😭
ほんと、暇があればパチンコ。
私のところも
寝かしつけもおむつもお風呂も夜泣きの対応もしてくれず
携帯ばかり📱💧
ほんと、ストレスですよね。
すごい気持ちが分かります😔
ストレスで肌荒れすごいです😱
一緒にやって!ってお願いするものの、母やろ!とか言うてやってくれず!じゃぁ、自分は何なの?って感じで😰我慢するべきなのかなーとかって毎日思いながら頑張ってます😥

  • ママ

    ママ

    毎日お疲れ様です😭‼︎
    言葉では言われませんが態度が
    ヤバくて腹たちます💢笑
    主人は仕事のお弁当や荷物を
    毎日玄関に置いてもらってたりして
    育ってるせいか女が全てして当たり前的な態度ですよ!!
    さっきの話し合いしてましたが
    ラチがあかなくて聞く耳も持たず
    全てに対して言い返してきました!笑

    あなたは父だろ?ですよね!笑
    主婦は子育てに家事に他には
    頭で保育園やいろんなことを
    考えながら日々やりくりしてるのに
    自分の子供だけでも少しでも見てよ!ですよね💢💢笑

    子供が居てるから嫌だからハイ離婚!とか
    言いたくないしでも我慢ばかりも
    限界にきますよね😭😭

    • 11月29日
  • ma

    ma

    そう!女がして当たり前って思ってますよね絶対!!マジでムカつくww
    男ってこんなもんなのかな??笑

    パチンコとか行かれるのほんと嫌で
    行ったらマジで義母さんに言う!って言ったら言うたら離婚ねーとか軽々しく言われますよ😑笑

    ほんと、あまり我慢したら悪化しそうですよね😭

    • 11月29日