※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま太郎
子育て・グッズ

6ヶ月の息子のスリム体型で、現在のオムツが短い気がしています。同じ体型の方はどのタイプ・サイズのオムツを使用していますか?

6ヶ月の息子ですが
身長が79.5cmと高いのですが、体重は8キロちょいとスリム体型です。

今パンパースとムーニーのテープタイプMサイズを使用していますが、オムツの丈が短い気がしていまして・・・

同じような体型の方
オムツはどのタイプでどのサイズで使ってますか?

コメント

るん

身長おっきいですねーっ😳
うちの子は1歳なりたてで8.3キロ、72cmです🥰
オムツ替えが大変じゃないならテープでいいと思いますよ!安いし多く入ってるし!!!

• くま太郎

くま太郎

コメントありがとうございます。
    そうなんですよ☆縦に縦にグングン伸びていって💦小さいのなんて一瞬でした(笑)
    寝返りしだしてオムツ替えが大変になってきたのですが、パンツはまだ使ったことがなく🤔毎日のように背中ウンチ漏れをするんですけど、ウエストが細く太ももは太い子なのでサイズ感が難しくて💧

• 11月28日
  • るん

るん

テープのLでしっかりキュッと止めるか、パンツのMを試してみるかですね😓んーー難しい😓

• 11月28日
  • くま太郎

くま太郎

今テープのMで1番細いとこなんですよ😅パンツだと緩いんじゃないかと心配で☆丈長くするためにLにしても大丈夫な?とホント難しいです。

• 11月28日
  • るん

るん

お試しパック買ってやってみたが良さそうですね😵

• 11月29日