※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

初産で予定日に遅れることはありますか?症状がないので病院で歩くように言われました。お腹を張らせるようにも言われました。

初産てやっぱり、1週間前後は遅れるもんなんですかね?(T-T)明日、予定日なんですけど、おしるしとか特に兆候ないです。なので、病院の先生には歩いて下さいて言われました。もっとお腹を張らして下さいて言われました。

コメント

ma

わたしは予定日1週間前でした!
初産はよく遅れるって聞きますよね😌😌わたしの産院は遅れても2週間は様子見るって言われました!

さえ

私は切迫早産でしたが、6日遅れましたよ!

ゆきんこ

初産は遅れると言いますが、これは本当に人それぞれだと思いますよ😌
私は予定日から3日後に生まれました!予定日には何も兆候がなかったので、もっと動かないと1週間後には促進剤だと脅され頑張りました!笑
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓頑張ってください👍

体質?というか個人差あるのでなんとも💦
私は一人目38週でうまれました。兆候もなかったですし運動も全くせず毎日家でゴロゴロしてましたが早かったです💦

ぴかんち

私は4日はやく産まれましたよ!
全然予兆なくて遅れるかもね~言われてたけど、
陣痛来る当日の朝におしるしありました!

産まれる数時間前までに外で
BBQしてたほどギリギリまで
活発には行動してたほうですが😄(笑)

ののか

そればかりは人それぞれだなと思います!
私は途中 はり止めの薬を飲んで2週間はやく産まれました💦

しーのすけ

38週で産まれました!
歩いたり、床ふきしてましたが特に張ってるなぁーとは思わず、、
なにもせずゴロゴロしてた日に陣痛がきました💡

ゆう

そうなんですね、遅れても2週間まで待つて病院の先生ゆうてました。今はどこの病院もそう見たいですね。

ゆう

そうなんですね("⌒∇⌒")

♡ゆずゆず♡

長女の時おしるし的なのが来ましたが、それから暫く音沙汰なく😓予定日になり旦那が『予定日だけどどう?』なんて仕事前に聞かれ、私も『予定日はあくまでも予定日だから』なんて送り出した数時間後に軽い陣痛が始まり、まさかの予定日出産でした😅

りっちゃん

41週ちょうどで生まれました😊

が。
毎日結構歩いたり、スクワットしたりしたのに子宮口もちっとも開いてなかったし、前駆陣痛もおしるしもなく、検診の時にすこーし破水してるねって事で即入院でした😅

↑のこともあって促進剤使ったけど陣痛来ず(笑)いろいろあって緊急帝王切開でした😅

妊婦生活も後少しですね😊
今のうちにたくさんゆっくりして、今の生活を楽しんで下さい✨

ゆう

はい、頑張ります。促進剤はあまり良くないんですか?

ゆう

そうなんですね、早く産まれて来て欲しいです

ゆう

そうなんですね、何があるか分からないですね

ゆう

そうなんですね、どうなるか分からないですね

ゆう

ゆう

happyhappy

私は上の子のとき予定日から6日遅れでしたー😊
ここまできたら赤ちゃんが出たいときに出てきてくれるか、医師がもう出そうと促進剤するかのどっちかです😂頑張ってください!