※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma★
雑談・つぶやき

今月から病院に通いはじめ、血液検査で鉄分、ビタミンD葉酸が不足してい…

今月から病院に通いはじめ、
血液検査で鉄分、ビタミンD
葉酸が不足しているとのこと。
鉄は1ヶ月分処方されました!
次回、生理が終わる来週に
卵管造影検査です!!
生活習慣を見直せば
少しは妊娠につながるの
だろうと解釈していますが、、
約1年自分のタイミングだけで
妊活していましたが、
もっと早く病院に行って
対応すれば今頃、妊娠していたのかなー
と思うところも。。。
卵管造影したら、
ゴールデン期間になるとも
聞くのでそれを期待している
ところもあり複雑な気持ちに。
でも、病院行く前よりは
気が楽にはなりました!!
よし、頑張ろう!って
いうつぶやきです(笑)

コメント