※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結人mama♡
妊娠・出産

生理がこないがおりものが続く状況で、妊娠している可能性や不正出血の可能性が気になります。同じ経験の方いますか?

カテ違いでしたらすみません(>_<)
今、6ヵ月の息子を母乳で育てています。
産後2回生理がきましたが、どちらも数日で出血は止まりました。
11月の終わりに来たのを最後に生理がこず、
おりものだけがここ1、2週間ほど続いているのですが
同じような方or経験したことのある方いらっしゃいますか(´・-・`)?
生理だと思っていたのが生理ではなく不正出血だったからこないのか。それとも妊娠しているのか…。ちなみに旦那と最後に仲良しをしたのは年末で、今のところおりもの以外になんの症状も見られません。

おりものは水っぽく、黄色をしています。

コメント

まなみん♪

二回来たならおそらく生理だと思いますが、母乳だと再開した生理がまたとまることもあるみたいです。ちなみに私も授乳中に生理が何回かきてとまったので授乳中だから安定してないのかなと思ってましたが妊娠でした!

もう検査薬使えるんじゃないですか?(^-^)

• 結人mama♡

結人mama♡

そうなんですね(。>_<。)!
    検査薬買おうと思います(´・-・`)
    ありがとうございました┏○))

• 1月19日
*ty*

私も同じ状況です😵
産後1ヶ月で生理が来て,その翌月も生理予定日にきっちり来たんですが,今月の生理予定日から8日経過したにもかかわらず来る気配すらありません😥
明日になっても来なかったら一度検査薬してみようかと旦那と話してます(>_<)

• 結人mama♡

結人mama♡

ほんとですかΣ(*゚◇゚*)!!
    やはり私も検査薬してみるべきですよね(>_<)

コメントありがとうございました(^^*)

• 1月19日