※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなーん
妊娠・出産

重ねての質問になりますが。神戸市西区の、くぼみずきレディースクリニックでお産された方いますかー?情報ほしいですー!

重ねての質問になりますが。
神戸市西区の、くぼみずきレディースクリニックでお産された方いますかー?
情報ほしいですー!

コメント

コンソメパンチ

はい、出産しました😃
なんの質問ですか?答えられるかわかりませんが😰

ママリ

私も久保みずきで出産しました😉

ゆなーん

LDRでしたか?
助産師さんや医師の対応などはいかがでしたかー??

ゆなーん

あ、あとは駐車場は狭いですか?
妊婦検診はやはり時間かかりますかー??

コンソメパンチ

LDRとは陣痛、分娩、部屋わかれてることでしたっけ?
陣痛部屋があり、近くに分娩部屋があります、トイレは陣痛中歩いた方がお産が進むとのことなので、少し離れた場所にありました。とゆうより、普段は近く感じますが陣痛中は遠く感じます😰
助産師さんや先生はとてもいい人ばかりで助かりました。陣痛が48時間と長かったのですが、深夜泣きながらナースステーション(陣痛部屋の前)で助産師さんに泣きついても嫌な顔せず支えて貰いました😭
駐車場はそこまで広くありませんが、専用アプリから駐車場の様子がみれ、警備員さんも大体検診の時はいました!ただ、小児科の予防接種の日と重なると渋滞します!
検診時間は人それぞれで時間がかかるかどうかはよそをみてないのでわかりませんが、待ちはそこまで待たなかった記憶です。

• コンソメパンチ

コンソメパンチ

あ、予防接種ではなく、小児科もあるし婦人科もあるので日によって混み具合が違い、混んでる時もあれば空いてる時もあるって感じです!!全部一緒の駐車場なので😰

• 11月29日
  • ゆなーん

ゆなーん

LDRは、全てが同じ部屋で、分娩室に行かなくても、ベッドが分娩台に変身するやつですー!
    それではなかったですか??

• 11月30日
  • コンソメパンチ

コンソメパンチ

それではないです!分娩室に徒歩で移動しました!

• 11月30日
  • ゆなーん

ゆなーん

それじゃないんですね!ありがとうございます!

• 12月1日