※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほちまる
子育て・グッズ

オムツのサイズについて相談です。ムーニーのSサイズでは太ももにゆとりがあり心配です。他のオムツのSサイズを教えてください。それともムーニーのSサイズでも工夫できますか?

オムツについて教えてください!今生後1ヶ月で体重4700gの男の子です!新生児からパンパースの肌いちばん新生児サイズを使ってましたが、お腹がパンパンでずれたり、尿漏れするようになったので、オムツをサイズアップすることにしました!とりあえずお祝いでいただいたムーニーのsサイズを使ってみたのですが、お腹はちょうど良いですが、太ももは結構ゆとりがあって尿漏れが心配です!この場合どこのオムツのsサイズがおすすめですか?もしくはテープの留め方を工夫すればムーニーのsサイズでも大丈夫でしょうか?アドバイスよろしくお願いします🥺!

コメント

sooooooo

1ヶ月頃はSサイズ使ってました( ¨̮ )✨

あたしも最初はムーニー使ってましたが、うちの子はパンパースの方が合ってました( ¨̮ )🙌🏻

やまやま

こればっかりは使ってみないと分からないかな、とわたしは思います。
パンパースで漏れなかったのであれば、パンパースでも良いような気がします😃
うちはムーニーは漏れました😂
たまたま頂いたパンパースが全く漏れず感動してずっと使っていました。

うさい

新生児サイズ、Sサイズとパンパース使ってますが今まで一度も尿漏れしたことありませんよー。
サイズアップも太ももに痕がつくようになったのでしました!
今時のオムツは性能がいいのでおしっこであれば夜寝る間の6時間くらい大丈夫ですよ👌