※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆*✩3児mama✩⋆*
その他の疑問

明日父方の親戚の家へ娘とおじゃまします!その方は説明すると長くちょっ…


明日父方の親戚の家へ娘とおじゃまします!
その方は説明すると長くちょっとわかりづらくなるのですが
私達は転勤族でたまたまその親戚がいる県へ越してきて
なかなか会えない人なのですが
私が2人目妊娠したとき
初期のつわりが酷かったときに
作り置きおかずやごはん、娘のおやつや、
私も食べれそうなお菓子、
とにかく悪阻で寝込んでても楽できるようにと
色々差し入れをしてくれたりお世話になってます💦

なので、明日お家におじゃまする際
何か持っていこうと思うのですが
どんなものを皆さんなら持っていかれますか?

年齢は50代の女性(母と同じくらいで母とも仲良し)と
20代半ばの娘さん、その子の子供(私たちがおじゃまする頃は小学校行っちゃってて会えません)
が、います!

行く時間帯が丁度お昼頃になりそうです。
お昼ご飯はどうするべきか…💦
家族のように慕ってくれてるので
用意はしてくれてると思いますが
念の為聞いた方がいいですよね?
お昼ご飯何か持っていきますけど
何か食べたいものありますか?と聞けば
障りないですかね?🤔

その親戚の方二人とも連絡先は知ってて
娘さんとは今もLINEしてます!

何をみなさんなら差し入れ持ってきますか?😊
長くなり意味不明でしたらすみません💦

コメント

deleted user

菓子折り持っていきます!

お昼のことは、私なら聞かないで行っちゃうかも😱

  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ありがとうございます😊

    やはり菓子折り持ってった方がいいですよね!
    ケーキを買って持っていこうかな?と思ったのですが…
    美味しいタルト屋があって
    そこのカットタルトを何種類か…🍰
    そこの小学生のお子さんも甘いもの好きみたいなので…🤔

    お昼ご飯は聞かなくてもいいですかね?😅

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タルトいいと思いますよ!
    聞いて気遣わせちゃうかもしれないし、昼時にすみません。とか言えばいいかなと^ ^

    • 11月28日
R&S&H

手土産には何種類か入った焼き菓子が無難ではないでしょうか?
地元の美味しいケーキ屋さんとか
百貨店にはいってるような
有名なところとかなら
失敗はないと思います😝
わたしはよくアンリシャルパルティエの
小さな焼菓子セットを持っていってます🍎
お昼ご飯のことも
何か買って持っていっても大丈夫ですか?
ってきいたら
きっと用意するとか
持ってきていいよーとかいってくれると思います🤗
やさしい親戚の方がいて良かったですね❤️

  • ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ⋆*✩3児mama✩⋆*

    ありがとうございます😊

    やはり日持ちのする焼き菓子とかの方が無難ですかね?
    それにプラスで美味しいタルト屋があるので
    そこでカットタルトを数種類買って持っていこうかな?とも思ったのですが…
    甘いのばかりになっちゃうから
    絞った方がいいでしょうか💦?

    やはりお昼ご飯は聞いてから行った方がいいですよね😅💡

    はい😭
    ほんとに良くしてくれる親戚の方で…😭✨
    明日会えるのがすごく楽しみです!😌✨

    • 11月28日