※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

1人目の時は甘いものや間食を避けていたが、男の子が生まれた。2人目は妊娠中にアイスが大好きになり、女の子ではないかと思っている。

食べ物のジンクスみなさんありましたか?( ^^ )
1人目の時は焼きそばやマックのポテトなど食べてました。甘いものや間食は一切食べる気ゼロでした👦
そして産まれたのは男の子。

2人目妊娠中で、元々冷たいアイスが苦手で買ってまで食べる事がまずなかったんですが妊娠してからアイスが大好きになり家にストックする程に!
アイス好きになる自分がびっくりです。
夏でもアイス食べたいと思った事がなかったのに笑

もしかして性別は女の子かな?なんて思ってます👧

コメント

りゅうりゅ

私は二人とも全く同じような悪阻、食べ物でしたが男女で産まれました😂
人間ってすごいなっておもいます😂!

• ゆうゆう

ゆうゆう

関係ないんですね🤣🤣

• 11月28日
  • りゅうりゅ

りゅうりゅ

もしかしたら、私が気づかなかっただけなのでしょうか…😂でも、どっちかな〜と判明するまで想像する時間も楽しいですよね✨

• 11月28日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

想像も楽しんでます💕
    早く我が子に会いたいです☺️

• 11月28日
ゆき

絶対ないとは言い切れませんが、私個人的には無いと思っています(o^^o)
私は1人目女の子でしたが、マックのポテトはもちろん、焼きそばやカレーなど味の濃いものを欲していました!2人目も女の子ですが、マックも食べたいけど今回は甘いものの方がすごく食べたいです(^o^)

• ゆうゆう

ゆうゆう

やっぱり関係なさそうですね🤣
    1人目の時と全然違うのでもしや?と思ってしまいました😆

• 11月28日
  • ゆき

ゆき

食べ物はともかく、勘が当たる方はいらっしゃいますからね(o^^o)女の子かもと思われるのであれば、それが当たる可能性はありますよね(*^ω^*)
    ちなみに私は、勘すら外れました!笑
    どちらか楽しみですね(*^o^*)

• 11月28日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

勘は当たると思います( ′ᴗ‵ *)
    1人目は男の子だと思ってて、2人目はどーも女の子を育ててる姿しか想像が出来ずにいます笑
    そして上の子が妹と遊んでる姿が視えるというか...想像できるんです🧐
    どちらにしても楽しみです💕

• 11月28日
たま

三人女の子で
あいだに男の子ひとり産みましたが
みんな食べづわりでした。

同じ女の子でも
三人目は
甘いのだめなつわり時期
上ふたりは甘いのほしくなるつわりでした。

なち

つわりの好き好みは変わらなかったです(*´ω`*)うちはつむじ占い当たってましたよ!!

🍠さちゅまいもまん🍠

初期の頃はマックのポテトとかしょっぱいものばっかり食べてましたが中期に入ってから甘いものに目がなくなりチョコ系バクバク食べてますw
そして男の子確定もらいましたw

甘い物=女の子みたいな風に思ってたのにビックリですw