※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
その他の疑問

インフルエンザの予防接種をすると毎年腫れるのはなんででしょう💦今年は…

インフルエンザの予防接種をすると毎年腫れるのはなんででしょう💦今年は特にひどく二の腕半分、前の方まで腫れています😭
アレルギー体質なので、そのせいなのかなと思いましたがこんなに腫れると心配になりました😅

コメント

ママ

腫れるから少し深くさしてくださいって言ってみたらいいとおもいます😉
もちろんラテックスアレルギー、卵アレルギーはないんですよね?💦

• ぴー

ぴー

深く刺すと腫れにくいんですか⁉️
    小さい頃に卵アレルギーがありましたが、今は普通に食べれます✨

• 11月28日
  • ママ

ママ

わたしも毎年腫れて痛みが1週間位続くのですが、今年言ってみたら先生が深くさしてくれました!!そしたら全く腫れないし、痛みもほどほど無かったです☺️アレルギーの方は大丈夫みたいですね!次は言ってみてください😽💓

• 11月28日
  • ぴー

ぴー

なるほど😳✨痛そうですが来年は頼んでみます💦mmさんは卵アレルギーですか??

• 11月28日
  • ママ

ママ

私はアレルギーは何も無いです!
    やはり深く刺すからか、少し痛かったです😂😂私だけじゃなく、うちの家族は皆アレルギーないのにインフル注射は必ず腫れて1週間位痛みが続きます(笑)

• 11月28日
  • ぴー

ぴー

ただでさえ痛いのに😭やはり体質なんでしょうか🤔
    コメントありがとうございました✨

• 11月28日
  • ママ

ママ

でも毎年腕も上がらないくらい腫れて痛かったので今年は凄く快適でした😂💓体質はあると思います💦来年は腫れないといいですね💦💦💛

• 11月28日