※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

生理周期が31日で、2日過ぎて胸の痛みや白濁色の分泌物があります。妊娠の可能性も考えられますが、吐き気や怠さはなく、下腹部痛があるだけです。生理前と妊娠の症状の違いについて気になっています。

本日D33です。
生理周期は31日です。

31日周期の予定ならば現在2日過ぎてます...。
昨日から胸が張り痛みもあります。
先程は生理が始まったような感覚があったので
トイレに行くと白濁色の粘り気織物でした。
妊娠したかなぁと思いたいところですが
吐き気や怠さもなく、生理前の下腹部痛が
あるのみです。
今回は生理周期が長いだけでしょうか?

生理前かと思っていたら妊娠しました!
という投稿を見かけますが...
少しの違いはあるんでしょうか...?
それとも全く妊娠に気付かないとかあるのでしょうか?

コメント

かりん

排卵日のズレは無かったですか??

  • めい

    めい

    検査薬など使ってないのでわかりませんが、排卵予定日の赤のラインの前日が強めの下腹部痛があり排卵したかなと思ってます😭

    • 11月28日
  • かりん

    かりん

    赤ラインが排卵日あたりなら高温期12日目くらいだからあと2日くらいで生理が来るならあと2日後くらいじゃないですか?
    それか妊娠の可能性も😆

    • 11月28日
  • かりん

    かりん

    あ、高温期13日あたりの間違いです

    • 11月28日
  • めい

    めい

    なるほど...😅いつもは31日目に生理が来てたので、今回は長いな〜とおもってました😭
    もう少し待った方がいいのかもですね😭

    • 11月28日
  • かりん

    かりん

    排卵日や周期がズレのはよくありますからね🧐
    妊娠されてたらまた明日以降基礎体温上がってくるはずです👍👍

    • 11月28日
  • めい

    めい

    そうですよね😅はい!体温の様子みます*.♪°
    ありがとうございます!!

    • 11月28日
deleted user

私は高温期11日目に早期妊娠検査薬真っ白陰性で、生理前と全く同じ症状の下腹部痛があったので絶対妊娠してないと思ってたら、妊娠してましたよ✋
今回排卵が遅れたとかだと別ですが、予定日過ぎてるなら早期妊娠検査薬なら使えますよ‼️

  • めい

    めい

    そうなんですね☺️!!期待したら陰性だった時が怖くて、検査できてません😭このアプリだと今週土曜が予定日なので明日明後日くらいに試してみます!!

    • 11月28日