※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
お出かけ

今週末愛知県の犬山市犬山モンキーパークで行われるワンワンのショー(…

今週末愛知県の犬山市犬山モンキーパークで行われるワンワンのショー(いないいないばぁ)行く予定の方、過去に行ったことのある方いらっしゃいますか?
観覧にあたり席の確保のためどのくらい前に行けば良いでしょうか?(11時、14時回)開園前並びますか?門からステージの場所まで結構距離あったとかと…
また席は荷物などで確保されるんでしょうか?ご存知の方情報をお願いします。

コメント

りーさ

11月の初めにプリキュアショーでモンキーパーク行きました!
日曜でしたが全然混んでおらず、後ろの方は空席が多かったです。
14時のショーで13:45ぐらいに行きましたが前から3列目が撮れました(^^)
天気が少し悪かったのもあるのかな?
良い席が取りたいのであれば20分前ぐらいに行けば十分かなぁと思います😊🌸

ゆきなぉ

一年以上前にワンワンショーを観に行きました。かなりの人で11時からのは間に合わず…😭モンキーパークの近くから大渋滞でったので早めにでたほうがいいです。

14時のを見るために一回目やってるときにならんで席を取りました。レジャーシートやタオルなどで場所取りしました。

ウォーリー

昨年の4月に見に行きました。
開園の時間くらいに駐車場に到着し、ステージに着いたら後ろの方でした。レジャーシートや荷物で場所取りしました。ものすごい人だったので、シートを敷いて人がいなかったらさりげなくシートを少し寄せて強引に座っていた人もいたので、1人は見張りをした方が良いですよ。
ちなみにその日は立ち見もたくさんいました。

☆1紗魑3☆

11時の回に行く予定です☆
モンキーパークは数年前に行ったっきりなので今日、下見してきました(*≧∀≦*)笑
何時頃に行こうか悩んでます☆〜(ゝ。∂)

ママリさん

まとめての返信で申し訳ありません
無事14時回観ることができました
やっぱりものすごい人でした💦
11時頃北門より入って行列にびっくり(´⊙ω⊙`)
待ち時間の間に主人と交代しながら園内散歩したり、場所取り後はゆっくりお昼ご飯食べたり乗り物乗ったりうまく時間も使えました♩
大人も楽しめました
ありがとうございました😊