※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

初診から5週で胎嚢が見えず心拍も確認できなかったが、2週後には成長しているでしょうか?明日で7週2日です。検診があります。

明日で7週2日です!
検診があります。

5週で初診うけたんですが胎嚢すら見えませんでした…
約2週間で心拍まで確認できるほど成長してるんでしょうか😞

コメント

私も5wで胎嚢確認できませんでしたが7wでは心拍確認できましたよ☺️
心配ですよね😭

• まり

まり

ほんとですかー!!
    それ聞けて安心しました☺️
    今の時期検診までの間が長すぎて不安になりますね😭

• 11月28日

退会ユーザー

初期や胎動がまだわからない時期は本当に不安だらけですよね!
    無事に胎嚢確認出来るよう願ってます😣✨

• 11月28日
🌈

わたしも5週で胎嚢見えずでしたが、7週では心拍確認までできましたよ!

• まり

まり

よかったです☺️
    赤ちゃんの成長って凄まじいですね😂明日心拍確認できたら嬉しいです!!

• 11月28日
  • 🌈

🌈

確認できるといいですね☆

• 11月28日
みーこ◡̈♥︎

私は初診の時すでに6w5dだったのですが、心拍の確認までできましたよ😊
大丈夫かと思います❣️

あーやん✿︎

私は来週、7wで病院行きますが胎芽、心拍確認できるか毎日毎日不安で仕方ないです( ˘˘̥ )
5wで胎嚢確認できましたがかなり小さかったですし6wでも小さくて◦◦◦何も見えませんでした。この一週間で胎芽現れる気がしなくて◦◦◦コワイです。