※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi003☆
妊娠・出産

結婚4年目で赤ちゃんに会えず、妊娠について皆さんの体験を聞きたいです。

いつもお世話になってます!!
皆さんは…
☆こんなことやったら妊娠した♪
☆この場所に行った後に妊娠した♪
☆これを持ってから妊娠した♪
などありますか!?
結婚して4年目になるのですが、なかなか赤ちゃんに会えず、試行錯誤してます。
良かったら皆さんの体験を聞かせてください!!

コメント

すーず

2人目の時に初めて排卵日検査薬を購入し、陽性反応の時に旦那さんとタイミングをとりました\(^o^)/今は安定期に入った所です‼︎参考になるかわかりませんが(>人<;)

Smile(^^)

私は結婚9年、不妊治療で2年ちょっと病院に通い、顕微受精で昨年末に妊娠しました。
年内で諦める…決めていて、諦める準備でいたところ、妊娠!
今、思うと、諦めてた気持ちがラクになってて、今までしなかった、箱根天山の子宝の湯につかり、受精卵を戻した日に、主人が、めでたい♡焼き!なんて良いながら買ってきてこれで妊娠だぁ〜って、軽いノリ効果が‼︎
今、妊娠15wですが、不安だとか言うと、このめでたい♡焼きを食べて笑顔になってます(^^)
よぅは、思い詰めていた気持ちがプレッシャーで着床しなかったのかな〜って思います。
yumikoさんも大丈夫‼︎
リラックスです。
笑顔で頑張りましょ!

キイナ

九州宮崎県の、鵜峠神宮というところにお参りにいきました(*´ω`*)

夫婦お守り(青と赤のセット)を買って、身に付けてました(*´ω`*)

その一ヶ月後に妊娠が判明しました(*´ω`*)

ほちゅ

私は旦那さんとあまり会えず会った日には痛くなるまでやってました♪

ディズニーシーの後にホテルに一泊した時もイチャイチャして
その後に妊娠がわかりました♡

旦那さん曰く前日にうなぎを食べたそうです(笑)
うなぎを食べたか排卵日が近かったか分かりませんが…(^-^;)

ママちゃん★

豆乳飲み始めた1ヶ月後に妊娠しました♥
一人目も二人目も豆乳パワーです😍!

yumi003☆

コメントありがとうございます!!
排卵検査薬、いつから使い初めていいか分からずに気づいたら生理前とかよくあります(^-^;

yumi003☆

宮崎県は行ったことないので、行ってみたいです♪
旦那さんに相談してみます!!

yumi003☆

Disneyマジックですか!?笑
ウナギはやっぱり効果あるんですかね!?
今月試してみます♪(*≧∀≦*)

パピたま

コウノトリキティちゃんのキーホルダーと、そのキーホルダーつきボールペンを買って、基礎体温表をつけるときにそのボールペンを使っていました(^^)
ちなみに、そんなに遠くないのでコウノトリの郷公園まで行きました(*^^*)
あとは、冷え取り靴下3枚履きや、夏場でも体が冷え気味だったので銭湯へ行ったり、冷たいものは一切口にしないなどです(*^^*)
あとは、声を出して笑うようにしました!!
yumiko☆さんにかわいいかわいい赤ちゃんが早くきてくれますように‼︎

yumi003☆

豆乳ですか!
コーヒーとかに混ぜてもいいんですかね!?

yumi003☆

コウノトリキティはやっぱり効果あるんですね!!
さっそく買ってみます♪
コウノトリの郷公園も調べてみます!!

ほちゅ

Disneyマジックですかね?😂
私も詳しくは分かりませんが効果ありそうですね!
参考になればうれしいです😣

れー123

失礼な質問ですが不妊治療はされてますか?
私は不妊治療を休憩したら精神的なものが関係してるのか分からないけど妊娠しました(^^)
子宝草とか育てたりもしました(^^)

ママちゃん★

コーヒー味もあったと思います♥
豆乳の味が苦手なら紀文の紅茶豆乳がいいみたいです!
飲みやすいってネットでも言われてますし友人もこれなら飲めると言ってましたよー✨

yumi003☆

病院に通って1年が過ぎました。
休憩も大切ですよね。
今は保険証を切り替えてるので、手元になく今月は病院お休みしようと思ってます!!
子宝草、調べてみます♪

yumi003☆

明日さっそく探してみます♪
ありがとうございます!!

♡Sun110♡

こんばんは(๑•ω•๑)/"♡
私は、すでに妊娠していた友達と温泉旅行にいった時に妊娠菌?とやらをもらいました!その旅行から1ヶ月して私の妊娠が判明しました⑅◡̈*

まるこ♪

この前、テレビで観たんですが
『安産富士山』というのが流行ってるみたいです!!
陣痛中の人に富士山と太陽の絵を書いてもらって、
その絵を飾ったり携帯の待ち受けにすると子宝に恵まれると芸能人の間も話題だそうですよ♪

れー123

私は一人目の時一年近く不妊治療をして、だんだん精神的にも疲れてきて、体が薬に慣れてきて薬が効きづらくなってきたので先生の提案で休憩することにし、夫婦二人で今出来ることを楽しんで思い出いっぱい作ろう!って話して旅行にいったりしてたら後から薬が効いていて妊娠してました(^^)
でも、欲しいときって休憩する時間ももったいなく感じるし、あまり考えすぎないようにしようとすればするほど考えてしまうし…。難しいですよね(>_<)
赤ちゃん授かれますように😍

yumi003☆

コメントありがとうございます♪
妊娠菌大事ですね!!
残念ながら周りに居ないんですよね(。>д<)
友達の子供に会ったりして赤ちゃんパワー頂いてみます!!笑

yumi003☆

安産富士で検索してみます(*´∀`)♪

yumi003☆

そうなんですよね。
病院に通ってた方が確実な気もするし…だけど、毎回だと気持ちが滅入るし…
なるべく、気持ちの赴くままに気軽にって考えるようにしてます!!
ありがとうございます(ノ´∀`*)

想・煌のママ

私は、コウノトリキティーのキーホルダー(今も口ばし取れてませんが(笑))、待ち受けを木村さんにした月に授かりました!
ちなみに、宮崎県は地元ですが、うど神宮というところは、安産の神様がいます。
門の扉のノブは、お乳の形をしており、中に進むと運玉といって、五つの軽石を離れた岩の中に投げ入れるんですが、入れば願いがかなうと言われています!
鍾乳洞みたいなおっぱいの形(お乳が流れ落ちる形みたいな)の岩があります!
結構、運玉投げはハマりますよ(笑)
良かったらぜひ行ってみてくださいね!
運玉投げのとこ行くまでは、すごい道ですが(^0^;)

しろねこ

整体に行って体のケアーをするようにしたら、妊娠しました。
元々、冷え性で肩凝りもあって通いはじめたのてすが意外な効果がありました。
骨盤矯正や、バランスを整えたりしたのがよかったのかなぁ~って思っています。

新米

三重県の鳥羽にある、石神さんという神社にお参りに行き、すぐ授かりました(*^o^*)
女性の願い事を一つ叶えてくれることで有名です(∩´∀`)∩
一つと言われてますが、お礼参りに行き、再びお願い事すると叶えてくれます。
私は、旦那との出会いも石神さんに叶えてもらってます(●´ー`●)

あと、妊婦さんに陣痛中に富士山を書いてもらい、それを持っているといい、と聞きました(*´ω`*)携帯から画像を保存し、待ち受けにしてました(*^_^*)

無事に赤ちゃん授かれます様に(๑′ᴗ‵๑)

ねこぱんち_

茨城県の月待の滝に行きました。

"ここでは古くから二十三夜尊の信仰があり、この滝の内側で二十三夜の月(月齢22.5の下弦の月)が出るのを待ち、安産などを祈願するという、いわゆる『二十三夜待(二十三夜
講)』が行われていた。「月待の滝」と名づけられたのはそのためである。"
とのことなので、無事に妊娠し育ちますようにとお願いしてきました。
雰囲気もよく、行って良かったです☆

あとは雑司が谷にある鬼子母神に初詣も兼ねて行きました。
両方を訪れて1ヶ月、赤ちゃんを授かれましたよ(*^^*)