※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
お出かけ

名古屋市西区 の西城幼稚園で、子育て支援のリトルルームというものがあ…

名古屋市西区 の西城幼稚園で、子育て支援のリトルルームというものがあると思うのですが、木、金、どちらともやっているのでしょうか??
明日、何も予定がないので、やっているのなら行こうかなと思っています🤔行かれたことがある方、教えてください。

木曜ってもこもこもなくていまいち行く場所がなく😭
西区のママさん、他にも、オススメの場所があれば教えてください♩

コメント

あす

私もリトルルーム通っています☆
リトルルーム、幼稚園のHPのお知らせにその月の開催日が出ますよ。
ただ他のお知らせがあるとすぐに消えちゃいますが💦
1度行くと学期ごとのお知らせを貰えます☆
ちなみに明日明後日はお休みです。
12月は後は13日のクリスマス会だけですが、予約キャンセル待ちだったと思います。
1月以降は予定表持って帰り忘れて今わからずです。すみません。

mom

ありがとうございます!
ママ友さんに、木曜はここ行ってるよ〜って前に聞いて行ってみようと思っていたのですが、おやすみですか😭残念っ!
また来月から日程チェックして行ってみようと思います☺️

あすさんのお子さんと月齢も近いし、また会えると嬉しいです☺️💓💓

ありがとうございました♩♩